時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/06(日) 頭も体もストレッチ♪
激しい雨の降る中、本日もQ&Qの皆はレッスン、レッスン。

本日の参加者は、さなっち、覚クン、まっちゃんの三人。
賢成さんは、12月の舞台のお稽古のため、レッスンは暫くお休みです。

まっちゃん…、久しぶりです。相変わらずの男前です(^ヮ^)
『男前豆腐』を男前が食べたらどうなるのか、是非まっちゃんで実験してみたいです。

遅れてくる覚クン(&おかーさん)以外の皆で、レッスンを始める前に、まっちゃん振付?による、ある"いいモノ"を観させてもらいましたo(^-^)o
本人は皆の前で披露するのにかなりテレていましたが、なかなかどーして格好良かったんですよ!100点満点中/85点をあげたい振付デシタ(これはかなりの高得点です♪)

さて、覚クンも到着した所で、ここ最近『〜ヒットラー』を始める前に本読みをしている新たな作品のレッスンに入りました。私は観るのは初めてです。

佐藤さんから「作品名についてはオフレコで!」との事で詳しくは言えないのですが、ヒットラーとは打って変わって今度はコメディーです。

登場人物は、男二人の女四人。
主役である男が時間差攻撃を巧みに使い、それぞれにバレないように三人の女性と付き合う。時にダブルブッキングあり、時にトリプルブッキングあり?
そして、もう一人の男が巧くフォローしたり、フォローできなかったり??
とにかく、ボキャブラリーの乏しい私の言葉で表わすなら"ハチャメチャ"とか"ドタバタ"とかホントにそんな感じでして(やっぱりボキャブラリーないな…笑)、お稽古中ずぅ〜っと笑いっぱなしでした(^ヮ^)

特に覚にーやん…、めっちゃハマリ役です!(^^;)

※レッスン前にストレッチしてる、覚にーやんとまっちゃん画像です♪(背中がにーやん)
にーやんはレッスン前によくストレッチしている姿を見掛けますが、その甲斐あってか体が柔らかいです。この時も、まっちゃんに無理のないストレッチのやり方を教えていました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.