時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/07(月) コンビネーション♪
今日は、昨日とは打って変わって秋晴れですね(^-^)
あんまり気持ちがいいので、仕事したくありません(笑)

さて、昨日の芝居のもう一人のハマリ役がさなおさんデシタ♪

主役の男の家で、婚約者と浮気相手がダブルブッキングするシーン。
もう一人の男がなんとか鉢合わせにならないようにフォローするも、婚約者と仲良く帰宅した主役の男は、そのことになかなか気付いてくれない…

覚にーやん(主役の男)と、さなおさん(もう一人の男)の二人の遣り取り(掛け合い)は、本当に面白くて、先生も皆も大爆笑!(^ヮ^)

あたふたして台詞がちゃんと言えずに突っ掛かる様が「人間、いざとなったらそうなるんじゃない?」と、逆にナチュラルでいい感じ(^-^) 二人はきっと"コメディー体質"なのね。

このシーンが終わったあと、覚にーやんがさなっちに向かってこう言いました。

「ねぇ、頭クラクラしない?」


確かに…。めちゃめちゃハイテンションな二人だった!(笑)


※本日の画像は、縋って謝る主役の男(覚にーやん)と、もう一人の男(さなおさん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.