時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/08(火) クインティプルブッキング?
ちょっと真面目な印象のまっちゃん。
そして、あたふたした様がちょっと情けないまっちゃん。

演じるまっちゃんの元々の性格が出てしまうのか、あたふたする姿が一番似合っていて(笑)、観ていて爆笑してしまう…というよりは、思わずクスクス笑ってしまうのが、まっちゃん演じる男二人でした。

泣いて縋って謝る主役の男(まっちゃん)に対し、少々意地悪く「土下座して!(-"-)」(←本来の台詞ではない)と言う、もう一人の男(覚クン)。素直に土下座するまっちゃん…。

うんうん。まっちゃんなら、この状況なら、土下座してでも何でもいいから「ここに居て!」って頼むよね?この状況の中(ダブルブッキング)、「俺を一人にしないで!」「俺を助けて!」「俺を見捨てないで!」「俺をフォローして!」って思うよね?
そんな感じが見て取れて、またさなっちや覚クンとは違っていて、とっても面白かったです。

ダブルブッキングやトリプルブッキングは実際に有り得なくはない話かもしれませんが、クアドラプルブッキングやクインティプルブッキング…なーんて経験者はいるのだろうか?(笑)
実際にそうなった時に、人間って一体どういう行動を起こすんだろうなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.