時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/11/09(水) 毒舌大暴走=3=3=3
「まっちゃんの好きな芸能人って誰?」と聞いてみた。

「うーーーーーん、今はいない」

「今は…って、前は誰が好きだったん?」

「うーーーーーん、竹内結子が好きだった」

「なんで過去形なん?」

「だって"人のモノ"になっちゃったから…(^ヮ^:)」

なんとも、まっちゃんらしいです(笑)


しかーーーし、君は先生の前では言ってはならない名前を発したね。

竹内結子さん…、またまた先生の毒舌が始まってしまいました(ToT)

九二先生曰く、N●Kの朝ドラで出てきた時には「おっいいな、この新人」と思ったとか。
それが何がキッカケだったのか、ある日を境にイタダケナクなってしまったらしいのです。

そして毒舌は、さらに妻夫木 聡さんへと飛び火するのでした(@_@;)


大ピーーンチッ!『春の雪』コンビッ!!!
     そして、誰か止めて下さい、先生を…


P.S.
スピッツの『春の歌』という曲は好きです♪何のフォローにもなってませんが…(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.