時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/18(日) 『タイフーンジェーン』
今日は賢成さんの舞台を観に行ってきました。
ぶっちゃけ私には難し過ぎて?理解不可能な詩の世界が繰り広げられていて、頭の中に「?」がポンポンポンッと三つくらい出てきました(笑)詩の世界って、多分同じような物事の見方ができる者同士ではないと、理解できないモノなのかもしれないなぁ〜と。

あっ、でも賢成さんが出ていた『タイフーンジェーン』だけは、なんとなく分かったよーな。多分…ですけど(^^;)賢成さんは『タイフーンジェーン』以外にも、たくさん出てきました。相変わらずのナイスガイっぷりで、かっこよかったですo(^-^)o

皆はレッスンがあるのでマチネを、私は観劇掛け持ちだったのでソワレを観たのですが、どちらも客席はいっぱいだったようで、沢山の方に"佐河賢成"を観て頂けたようでした(^-^)因みに、賢成さんは次の舞台から芸名が変わります。さらにカッコイイ名前になっちゃいますので、お楽しみに!

終演時間が押してしまいレッスンは観られなかったのですが、今日はQ&Qの忘年会があったので、久しぶりに顔を出しました。最後の最後に皆と会えて、楽しく飲んで、とってもいい時間を過ごすことができました。これでレッスンが見れてたら、もっと良かったんですけどね。

皆の話によると、今日は女のコ(里音ちゃん)がいて、とってもいい感じにレッスンが進んだのだとか。いつもは佐藤さんが女役をして下さるのですが、「やっぱり女のコがいるといいなー♪」って里音ちゃんに感謝していたさなっちデシタ!(^ヮ^)でもね、その後に里音ちゃんが「皆のためじゃなくて自分のためにレッスンしてるんだよ(^-^)」って言った言葉がすごーく心に残りました。ホントにその通りだな…って。里音ちゃんは一生懸命で素敵な女のコだと思いました。しかも、おやじノリな管理人と違ってキラキラピンクなイメージで可愛いんだよー♪(^▽^)/

もっともっとレッスン頑張って、いい舞台(作品)を皆で作りたい…というのが、Q&Qの来年の目標ですね。ガンバロー☆"

さて、忘年会の話はまた明日にでも。画像撮るの忘れちゃったので話だけですが…(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.