時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/19(月) Q&Q忘年会〜2005@
おそよーさんです(p_*)結局、皆で朝まで飲んでました。
いや、正確には九二先生と私はその辺に転がって(寝て)ました(笑)

男のコ達は皆元気でしたねー。覚クンは途中、30分?1時間?ばかり寝てましたけど。
まっちゃんは「明日も仕事なんすけど…」って帰りたそうにしてたけど、結局この日一番ハイテンションだったさなっちに「松本ぉー、朝まで飲むぞーっ♪」と引き止められて、めちゃめちゃ眠そうに何度も欠伸しつつも飲んでましたね。

この日の男のコ達の、舞台以外の話で出てきた"ぶっちゃけトーク"が一番面白かったぁ〜♪(^ヮ^)
男のコも女のコも三人集まれば、話す内容は一つなのね…と思いました。
しかも、言ってることも女のコとそんなに大差ない。そういうモノなのね(^.^)
どんな話だったのか皆さんも聞いてみたいとお思いでしょうが、さなっちから「管理人さん、絶対日記に載せないで下さい!」とキツくキツく言われてますんで(笑)

その代わりに、まっちゃんの可愛いネタを一つ。
ワタクシ、お子ちゃまなモンでピーマンが苦手なんですけど(^^;)、焼きうどんを取り分けてくれてたまっちゃんに「ピーマン入れないで!」と頼んだら「面倒臭いから食べなさい!」と言われて渋々食べてたら「エライぞぉー(^ヮ^)」と褒められました。こんなことで褒められちゃうなんて…。しかも、年下の松本博之さんに…(笑)
こういうことを普通に言っちゃうまっちゃんが、とっても可愛かったです。そんな所も女のコにモテる要因なのでしょうか?

今後は、頑張ってピーマン食べるようにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.