時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/20(火) Q&Q忘年会〜2005A
なぬ?
里音ちゃんが「Q&Qの管理人さんはずっと男の人だと思ってました」と佐藤さんに言っているのが聞こえてきました。
なんで皆さん、そう思われるのだろう?そんなに男らしかったかな?
しかもビックリされるんですよね。女の人だったということもだし、こんなアホな奴が作ってるのかーってね(^ヮ^;)

そんな里音ちゃんは、会うなり「女のコがいて良かったぁ〜(^▽^)」と言ってくれました。私も嬉しいでーす♪(^ヮ^)/
しかも、先月の里音ちゃんの舞台を観に行けなかったのに「日記に載せてもらえて嬉しかったの!」なーんてこっちが嬉しくなってしまうことを言ってくれるんですョ。もう可愛いなぁ〜里音ちゃんは…(^ヮ^)
男のコ達の"ぶっちゃけトーク"に対抗して?、二人で"恋話(コイバナ)"に花を咲かせていました(^-^)v

あのイケメンズの中に紅一点だといいなぁ〜と言われるのですが、女のコ一人だと確かにこーいう話はできませんからね。"恋話"って、やっぱり皆好きでしょ?(o^-')b
レッスンは楽しくも真剣に。でも飲み会は楽しいオンリーで!これからは里音ちゃんと"恋話"を酒の肴に飲めそうです(*^-^*)

自分にない、女のコらしい女のコに弱いんですよ、私。←こーいうことを書くから男だと思われるのかな?(^^;)
今後も里音ちゃんのことを応援して下さいね!o(^o^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.