時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) Have a good New Year!
今年も残す所、あと17時間となりました(只今の時刻、午前7時なり)
皆さんにとって2005年はどんな一年でしたか?
Q&Qの皆にとっては、公私共に色んな意味での変化の時だったのではないでしょうか?
皆、色んなジャンルの作品にチャレンジしましたしね。
そんな経験の一つ一つが、皆の今後の芝居に良い影響を与えるといいですね。
私も来年の皆の活躍が楽しみです(^-^)

私的には、あっという間の一年でした。
毎年思う事ですが、今年は特に早く感じました。色々な事があり過ぎたせいかも…(^^;)
皆とは昨年同様、今年も楽しく過ごせた一年でした。
今年は皆がそれぞれに色んなジャンルの舞台に出演したので、たくさんの舞台を観る事ができましたしね。
来年も頑張ってもらいたいですね!p(^-^)q
皆さん…、来年も皆の事を応援して下さいね。どうぞ宜しくお願い致します。

そして今年も一年、Q&Qのホームページに遊びにいらして下さいまして、本当に本当にありがとうございました。
来年はもっともっと皆の画像を載せ、プライベートにも迫りつつ、
個人のページも充実させていきたいと思っておりますので、これからも遊びにいらして下さいね。

よいお年をお迎え下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.