時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/24(木) ジグソーパズルって
一度始めちゃうと止まらなくなってしまうんですよね?一気に完成させちゃったりして(^^)
ウチにはまだ手付かずの、950ピースのジグソーパズルが眠っております。
いつになったらやるんだか…?我が家には、そんなモンばっかりありますね(^^;)
でもジグソーパズルは、やり出すとホントにハマるのだ。そして観てもハマると思います。
もちろん舞台のジグソーパズルのこと(^^)v

さてさて昨日ちょこっと書きましたが、面白いハプニングを見つけるのがとっても上手なあっくさんから『ジグソーパズル』の覚クンのお稽古画像とネタが届いているのです。
20日の画像もそうですが、ちょっとずつお届けしていきますのでお楽しみに!(^-^)

20日のお稽古では、なんだか稽古場がとっても寒いらしく、覚クンはマフラーをたたんで床に敷き、その上で本読みをしていたのだとか。"あっく日記"にも書いてありましたが(2/20を読んでね)、うーん…そんなに寒いのか?極寒って、スパッツに腹巻って(書いてない書いてないf^^;)、膝掛けまで必要なくらい寒いなんて…ブルブルブルッ(>_<;)

そして、あっくさんが気になったことと言えば…、覚クンはケツメイシの歌や氷川きよしさんが出てるCMの歌を口ずさんでいたこと。「イソフラボぉ〜ン♪」

あっ、覚クンの後ろにチロッと写っているのは賢成さんでっす!お久しぶりなのだ(^O^)
賢成さんは、相変わらずオシャレさんですねぇ〜ハンチングがよく似合ってます!(o^-')b

では、次回のお稽古報告をお楽しみに!o(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.