時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/08(火) 先週の日曜日のこと
10時頃でしょうか…、日記を書きながら『アメリ』を観ていたらケータイが鳴りまして、誰だろうと思いましたら何てことない赤石氏でございました。お茶のお誘いです。(『あっく日記』の2/6をビミョーに引用/笑)
そして再びケータイが鳴ったかと思いきや、「途中からあっくって女の人が来ます」とな!(笑)あっくも日記に書いてましたが、一人で稽古場に行くのが嫌なんやなぁ〜と私も思っちゃいました(^^)結構人見知りするのよね、ルン様は。
お茶している合間も、二人ともずっと「行きたくなーい」「このまま帰ろうかな?」と言っておりましたね。私は一人、他人事でしたけど(^^;)

あっくって女の人は(笑)、時折とっても答えにくい質問を投げかけてくることがあります。今回も何度かあったけど、一番困ってしまったのが星座での相性の話をしていた時に水瓶座と天秤座は相性がいいという話になり、いきなり「波ちゃんは天秤座の人は好き?(「嫌い?」だったかも)」と聞かれ、天秤座の二人を前にして「いや別に…」と言えるはずもなく(笑)、でも特に天秤座だから好き(嫌い)ってこともないので、何て答えてよいのやら?ホントに困りましたよ、あっくさん!!!

そんなあっくさんから「君もとうとう、これが似合う歳になったねぇ〜(^^)」とニマニマしながらプレゼントされたのが、画像の"腹巻"です。以前、あっく日記で取り上げられた話題の逸品!腹巻なんて生まれてこの方一度もしたことがないのですが、今ではこんなにオシャレなのがあるんですねぇ〜(^-^)色といいデザインといい、とっても可愛いんですよ♪あっくさんが腹巻愛用者だと知ってから、腹巻コーナーを覗いてみたことはあっても手に取ることはなかったんですね。
皆のカリスマ赤石氏からも「波がオバチャンになった姿が想像できる」と言われ(褒めてるのか?)、それじゃー腹巻を愛用してみようかな?と思っている次第でございます。目指せ!おばさんマン…ってか?(←Q&Q公演『LA'VENTURE』を参照)

兎にも角にも思わぬ素敵なプレゼントを頂き、とっても嬉しかったです♪(*^-^*)
あれ?そういやぁ〜赤石氏からは何もなかったぞ!おっかしいなぁ〜?

【伝言】『姉さん、事件です』
ウチに来た時にあっく姉さんが足技で一撃にKOしたオーディオコンポのMDが、あれ以来カラカラカラ〜と空回りして動かなくなってしまいました(>_<)辛うじてCDは動きますが…(ToT)姉さん、事件を解決して下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.