時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/19(土) "空気清浄器"争奪戦…勝ったのは誰だ?
今日はQ&Qでの、あっくさんの送別会の日。

旧Q&Qメンバーの女優さん達も集まり、皆で飲んで食べてお話しして、場所を変えてさらに飲み、そして最後にはいつもの現Q&Qメンバーだけが残り(笑)、皆で先生のお宅で飲み直し。いつもの如く、朝まで楽しく過ごしました。

なんだかいつもと変わらぬ光景でしたね。
送別会なんだけど、皆ホントは寂しいんだけど、特に何するでもなくいつもと変わらない感じ。ってか、そんな状況で寝てしまう管理人さんを許して下さい。
テンション低くてゴメンナサイ(自分では、いつもと全然変わらんかってんけどな)
ホンマはめっちゃ寂しかってんでぇ〜。あっくとまともに話をしてしまうと実感湧いちゃうから…実は、ハグして寂しい気持ち隠してました。ごめんなさい。

でもね、私の中では「バイバイ(ToT)/~」じゃなくて「またね〜(^O^)/」なの。
今後とも、今以上にどうぞヨロシク…です♪(^-^)v


【管理人さんの気になること】
あっく家の空気清浄器は誰の元へ?覚クン?それともまっちゃん??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.