時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/25(月) fighting spirits.
またやってしまった…このファイティング精神旺盛な性格をホンマに呪います(ToT)
ハタ迷惑な事をしていたおっちゃんについカッティーーーンとなってしまい、道のド真ん中で怒鳴り合いのケンカをおっ始めてしまった。反省…何に反省なのかと言うと、そんな事をしでかした自分にではなく、仲裁に入ったおばちゃんに宥められ、結局折れてしまった自分に…だ。そうなのだ、試合は私の方が明らかに優勢に進んでいたにも拘わらず流血してしまい、結局止血できずにマストシステムにより"TKO負け"したよーな気分である。いや、仲裁に入った人がいたので"ドクターストップ"って事か…
どちらにしても、結局負けは負けなのだ。悔しい…(-"-)

ここに遊びにいらして下さるイケメン君達のファンである皆さんは、きっととっても可愛らしくて女のコらしい方達ばかりなんだろうな〜と思っています。皆さんからの書き込みを読むと本当に皆の事が大好きで、そんな気持ちがとっても言葉に表れているので、いつも読んでは「可愛いらしいなぁ〜」と思ってしまうんですよね。実際にお目に掛かる事はないかもしれませんが、きっと性格だけではなく、皆さんはお顔やお洋服なども女のコらしいのでしょうね(^-^)

皆さんが「管理人の顔を見てみたい」というのと同じで、私もすごーく皆さんにお会いしてみたいですよぉ!そして、皆さんのその可愛らしさを私にも少し分けて頂きたいくらいデス!

あっ、Q&Qにはもう一人"ファイター"がいますよ!多分、きっとこの人もファイターだと思う…。普段は優しく穏やかですが、私が思うに、この人はかなり沸沸と熱い血が漲ってるタイプだと思います。きっと↑の『TKO負け』を読んで「わかるぞ、そりゃ〜悔しいやろっ!」と頷いてる人が約一名いるんじゃないかな?(笑)
さて、ここで問題です。Q&Qのファイターとは、一体誰の事でしょう?(まっちゃんではない事だけは確かデス)

皆さんのように"可愛い女性"になりたいですね。間違っても"ファイティングポーズ"が決まるような管理人さんにだけはならないようにしようっと(^^;)

P.S.
リオンちゃんからメールが届いており嬉しかったです。リオンちゃんも可愛らしい、めちゃめちゃ"女のコ"って感じの女優さんでしたね(^-^)管理人さんは羨ましい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.