時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/29(金) ◆◇◆ Golden Week ◆◇◆
今日からゴールデンウィークが始まりましたが、この"ゴールデンウィーク"という言葉は映画業界が考えて付けた言葉らしい…なのでGWを利用して映画を観るのは大正解なんですね!o(^-^)o

しかーし、なんて暑い一日なのでしょう?28℃もあるなんて"春"を通り越して既に"初夏"の陽気ですよね。暑さに強い私はタンクトップ一枚で過ごせるのが嬉しいのですが…

最近、皆のネタより自分ネタが多くて『稽古日記』に全然なってないですね(^^;)スミマセン。という事で、本日は"さなっちネタ"を少々…

今夏には舞台の上のまっちゃんに会えますが、さなっちにも会えそうなんですよ!まだ詳細は全然わかっていないので、わかり次第UPしますので楽しみにお待ち下さいね〜♪

そんなさなおさんですが、既に『24』も"シーズンV"に突入したらしいデス…あちゃちゃ〜、いつの間にかめっちゃ抜かされてるやん(^^;)私もGWを利用して一気に見てしまいたい所だが、ちと無理かな?

そうそう、まっちゃんが出演する『セカチュー』ですが、世田谷パブリックシアターには《世田谷区民割引》なるモノが存在します!世田谷区民の皆さんは、是非ご利用下さいね。斯く言う私も世田谷区民なので適用ですわっ♪(^-^)v

というワケで、餃子スタジアムと恐竜博物館に行きたい、管理人デシタ!GWが終わったら行こうと思う…そうそう、恐竜博物館の電車の中刷り広告を一度ご覧になってみて下さい。スーが名前の由来などをボヤいてますので…(これがなかなかオモシロイのだ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.