時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/08(金) 夜桜散策
お花見の話をしようと思ったら、昨日の日記に覚クンが書いていましたね。
実にタイムリーだな…と思いました(^-^)この時期、やっぱりお花見したいですよね?
…という事で、昨夜早速"夜桜散策"してきた管理人デス。

目黒川…川の両サイドに桜の木があり、中目黒から池尻大橋にかけてかなり長い距離を楽しむ事ができます。ちょうど一番見頃な時に行ったようで、とっても綺麗でした(^-^)
これで少し桜が散り始めると目黒川に花びらが流れて、またそれも風流でとぉ〜っても綺麗なんですよ!今週中がタイムリミットのようなので(週明けは雨なんだとか)、もう一度夜桜散策に行きたいなぁ〜と思っています。いつ行こうかな?

まっちゃんが今夏、舞台版『セカチュー』に出演しますね。高校生役なんだとか!
こんなセンパイが学校にいたら、そりゃ〜大人気ですね(^^)しかもバレー部員!
でも実際のまっちゃんは、確かバスケ部員だったよーな。いや、水泳だったかも…

先週のお稽古では、さなっちに緊急事態発生!とっても痛〜い思いをしたのだとか?
佐藤さんも心配してました。大丈夫だったのかな?

そして覚クンは、本格的にボイストレーニングをしたくなったんだとか。それは良い事だ!
彼は本当に深〜いイイ声してますからね。是非、頑張ってほしいと思います。

ようやく暖かくなって春が訪れたし、桜も満開になったし、新しい事にチャレンジするにはいい季節なのかもしれません。皆が色んな事にチャレンジし頑張っているのが私にはとても嬉しくて、私も頑張らなくちゃ…と、元気とヤル気が湧いてくるのデシタ!p(^O^)q

今回、皆の最新画像がないので、管理人の撮った"目黒川の夜桜"をお楽しみ下さい(^^)v そして今夜も夜桜見物。今日は二子玉川から多摩川まで玉堤通りを、Billy Joelの曲を聴きながらドライブしてきました。綺麗だったぁ〜

さて今週のレッスンは、いよいよ第一幕に突入します。
一幕では、確かオールスター(『わが友〜』の登場人物全員)が揃う筈です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.