時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/25(土) 眼鏡の似合う人
一昨日だったか、とても不思議な夢を見た。コンタクトレンズを落して必死に探している夢。

一体それの何が不思議なのか?というと、視力のめちゃいい私は普段コンタクトをしてないからだ。そんな私が必死になって落したコンタクトレンズを探していたからなのだ…不思議だ(笑)

視力がいいのは良いことなのだが、たまに困ってしまうこともある。
信号待ちをしている時に一つ先の信号を見てしまい、青になったと思って堂々と信号無視をすることが間々あるからだ。実は昨日もやってしまった。とても危険である(^^;)どうやらこれは、さらに視力のいい私の友人もよくやるらしい…危ない、危ない。

メガネをかけている人って、それだけで知的に見えたりするから素敵である。(^-^)ましてや、私なんて笑っちゃうくらいメガネが似合わないので、メガネの似合う人にはホンマに憧れる!

Q&Qの中では九二先生とさなっちが時々メガネをかけているけど、メガネ姿を拝見すると、意味もなくジィ〜〜ッと見つめてしまうのである(^^)なんとなく、いつもの雰囲気とは違って見えるから不思議だ…

この間、まっちゃんがサングラスをしていた時も「まっちゃん、サングラスなんてすんねやなぁ〜初めて見るなぁ〜」と、あまりのかっこよさにクラクラしたものだ!(ちょっと言い過ぎ? f^^;)
賢成さんも、お洒落な細いフレームのサングラスなんて似合いそうだなぁ。

でもって一番メガネのイメージと程遠いのが、サトル兄さんである。メガネをかけたら、どこかの製薬会社の研究員っぽくなりそうだ…(ん?井上国夫か?)研究一筋!って感じ?(^^;)

そんな私は今日、覚クンがメガネをかけている夢を見た!それも一瞬だけ。夢の中の覚クンは、すぐに顔を隠してしまったからだ。でもでもその姿はかなり笑えたのである。なぜって?とんでもなく大きなメガネをかけた上に、さらに大きなゴーグル?をかけていたからだ(^ヮ^)

最近、不思議な夢ばかり見るなぁ〜



※直接本人と関係ない話でスミマセ〜ン!(^o^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.