時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/01(金) ★★★黒燕尾★★★
今日、金スマで某負け犬セレブ女優さんの企画で"さよならセレブ"というコーナーがあり、オープニングで笠之坊 晃さんが踊ってらした。黒髪のヒカルさんの黒燕尾姿!
他にも何人もいたのに、ヒカルさんは画面に映りまくり…うひゃあ〜カッコイイ〜〜(☆o☆)

しかも、このオシャレな振付はもちろん香瑠鼓先生!すごーく素敵だったぁ〜(^-^)
ヒカルさんも頑張ってますね!(o^-')b

今日、おウチのポストを覗いてみると佐藤さんから書類が届いてました。
おっ、脚本が二編。どうやらお稽古用の脚本らしい…
(何れは舞台に…との事らしいのですが、現実的にはなかなか難しいみたい)
その内の一編は、登場人物の名前が皆の名前そのまんま。
女のコも登場するから、レッスンではまた先生と佐藤さんが演じるのかな?
今後のワークショップには、やはり女性が必要のようです。
ご興味のある方は、是非一度ご見学にいらして下さいね!随時、受付中です(^-^)/~

ポンポコ日記も、そろそろ復活の兆しが見えてきたようです。
最近、色んな脚本を読ませて頂く機会があり、それぞれ異なるジャンルの話で、実に興味深いモノばかり。早くこの目で劇場で、観てみたいなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.