時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/12(火) ◆お詫び◆
今日は、残念なお知らせを一つ。

7月5日の日記に載せたばかりの笠之坊 晃さんご出演の『皇女和宮』が、公演延期となってしまいました。
Q&Qの皆も楽しみにしていた舞台で、久しぶりに"役者"のヒカルさんに会えるぞぉーとワクワクしていただけに、
とても残念でなりません。

主催元の話によると、どうも音楽の著作権問題での延期ということらしいです。
詳しくは、http://www.ozmate.netをご覧下さい。

ヒカルさんのホームページや、この日記での宣伝をご覧になられて「観てみようかな?」と思い、
楽しみにしていて下さった方々には、本当に申し訳ありませんでした。

皆さん同様、いやそれ以上にヒカルさん自身が一番ショックを受けているのかもしれませんが、
一応"延期"ということなので、また上演決定の際には是非ご覧頂きたいな…と思っております。
もちろん私も観たいな…と。
また良いご報告や宣伝を皆さんにお届けできるといいな…と思っております(^-^)

まずは覚クンの舞台かな?

いよいよ、あと12日後…と迫って参りました!(と言って、プレッシャーをかけるのだ f^^;)
お稽古頑張ってるようなので(目に浮かぶぞぉ〜)、是非是非是非、皆さん奮って"J28STUDIO"まで
足をお運び下さいませ。お待ちしておりまーす♪って、私じゃなくて覚クンが…です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.