時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/24(水) Q&Qメンバーの夏
皆さん、お元気ですかぁ?日本列島に台風11号が近付いてますねー
さて本日は、Q&Qメンバーそれぞれの近況をお届けしたいと思いますv(^-^)v

先日、『モーツァルト』のチケットを頂いたので、覚クンと一緒に観に行ってきました。
中川晃教さんのモーツァルトを観たかった私は(井上芳雄さんとのWキャスト)、ちょうど中川さんの回のチケットだったので超ラッキー♪前回観た時も中川さんだったのですが、その歌声の素晴らしさにもう一度観たかったんですよね。
コンスタンツェに不満が残るものの(私的には『ミーマイ』も観るに耐えられず…だったので)、再び『モーツァルト』を観ることができて嬉しかったです。

覚クンは…と言えば、既に観ていた九二先生の話を聞いて、ちょーど「観たい!」と思っていたそうな。結構色んな刺激を受けていたようでしたよ(^-^)
せっかく持って生まれた"いい声"してるんだから、覚クンも"歌"をやればいいのにね…って、そう簡単にはいかないのが現実?でも、いつかは挑戦してほしいです。

さてさて、その時に『ジグソーパズル』の画像をたくさん借りたので、覚クンと賢成さんのページにそれぞれたくさんUPしました。かなり重いのですが、是非ご覧になって下さいね(^O^)/ 感想もお待ちしておりまーす♪(右の画像は、ほんの一部⇒)

いよいよ明日から四日間、さなっちがシアターVアカサカにて『花衣ふわり、お妾横町の夏』の舞台に立ちます。ここ何日かは、朝から晩まで休み無しでの稽古が続いていたそうです。「いい舞台にするからね(^-^)」と言っていたので、皆さんお時間ございましたら劇場まで足をお運び下さいね。

そしてまっちゃんは…と言えば、今頃浪花の空の下でいい汗かいてるんだろうな〜
こちらもどうぞ、お見逃しなく!(o^-')b

九二先生と佐藤さん…、覚クンの舞台以来ずっと会ってないけど、お二人ともお元気なのかなぁ?因みに、衣裳の井上さんはお元気そうでした!
皆で元気に残り少ない"夏"を楽しみたいですね♪皆さんも…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.