時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/30(火) あの髪型が気になって眠れない…
最近、映画を観ていない。で、めちゃめちゃ観たい映画がある。
それは『チャーリーとチョコレート工場』だ。

"ティム・バートン監督"大好き!さらに"ジョニー・デップ"大好き!!とくりゃ〜行かなあかんやん(^^)
しかも、あのジョニー・デップの髪型が超気になる…。アレを見て気にならない人っていないよね、きっと(笑)
9月10日公開だって。すぐに行ったら混んでるかなぁ〜

それからもう一つ、市川染五郎さん主演の『蝉しぐれ』観たい!
これは10月1日公開だって。前売買っちゃおうかなぁ〜

どっちも楽しみだなぁ〜♪(^ヮ^)

さて、先日さなっちが出演した舞台『花衣ふわり、お妾横町の夏』のお稽古風景が、
主催元である『まるおはな』のホームページでご覧頂けます。
URLは載せられないので、お手数ですが検索サイトにて公演名か『まるおはな』で検索してみて下さいね。
すぐにヒットしますよ!(o^-')b
そして"Picture"のページへジャンプすると、真剣にお稽古しているさなっちの画像が載っていますよ!
さぁ、今すぐ行ってみよう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.