時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/16(金) ★秋の夜長の映画鑑賞★
秋の気配が一気に近付きましたが、皆さんはいかがお過ごしですか?
秋の夜長に『Fantastic Four』が観たい管理人デス!(いよいよ明日公開!)
何故なら、この映画には私の好きなハリウッド女優が出ているから♪(^ヮ^)/

聞く所によると、山手線に"Fantastic Four車輌"なるモノが存在するらしい…
車輌の外も中もFantastic Fourの広告オンリー。
ちょっと乗ってみたい、ミーハーな管理人です(^^;)

秋になったら観たい映画が続々登場だッ!
やっぱり"芸術の秋"ですねぇ〜

さてと、先週のレッスン画像ですが、たくさ〜んUPしますので暫しお待ちを。
(追々、画像を入れていきますんで…)

まっちゃんも帰ってきたし、賢成さんも今週は行けると言ってるし、
今週のレッスンは久々に全員揃う…かな?
お互いに"いい刺激"をし合いつつ、レッスン頑張ってほしいですね!

因みに、18日って"十五夜"なんですよね?
月見団子を差し入れしようかなぁ〜♪いやいや、Q&Qの場合やっぱり月見酒か…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.