時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/21(水) 『Q&Q女子部』発足か?
今日はレッスンとは全然関係ない話を…

先週のレッスンには私の友人であり保護者?でもある、通称"おかーさん"(←覚クンがこう呼ぶ)がレッスン見学に来ました。そして里音ちゃんと私。そう!オンナ三人集まれば…話すことは唯一つ!やはり"恋話(コイバナ)"でしょう♪(^o^)v ってことで、例外なく私達もレッスン後の飲み会では"コイバナ"で盛り上がってました。

この"おかーさん"は(注;管理人のホントの母ではありません)、いつも皆の舞台を一緒に観に行ってるので、イケメンズの皆や先生とは面識があるのですが、里音ちゃんとは今回が初対面…にも関らず、自分の"コイバナ"ネタを惜しみなく披露しまくるスゴイおかーさんなのであった(笑)あっ、おかーさんには、まっちゃんの瞳の中に小さな☆がキラキラいっぱ〜い見えるそうです(笑)里音ちゃんも「まっちゃんは本当に王子様だよね」と言っていました。私も同感。でも☆は見えないけど…(^^;)
私は里音ちゃんと会うのは今回で三回目なのですが、まだまだ「秘密多すぎ…」と言われているというのに、おかーさんは一回目にして既に"おかんパワー"炸裂です。

やっぱり女のコがいると楽しいなぁ〜と思った、レッスン後の恒例会でした(^-^)

そうそう、里音ちゃんに「先週、思いっきりシカトしてたよねー」と言われてしまった。
はい、してました。スミマセン…m(_ _)m てっきり知らない子だと思っていたので(^^;)

※里音ちゃん画像は、本人よりNG入ってるのでUPできないのですぅ〜
 なので今後も引き続き『Q&Q男子部』の画像をお楽しみ下さいませ♪
 ってことで『Q&Q女子部』の顔は皆さんのご想像にお任せします(o^-')b
 女子部は皆、はずかしがり屋さんなのさッ!(#^-^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.