時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/23(金) ◆◇◆SPIRAL!速すぎたオンナ◆◇◆
香瑠鼓先生のステージ『KAORCollabo Vol.U LIVE』に、Q&Qではお馴染みの晃さんと由有さんが出演するとのことで観に行ってきました♪

場所は、下北沢にある"Mosaic"というライブハウス。

"LIVE"と書いてはあったけど、やはりダンス公演なんやろなーと思っていたら、本格的?なホンマモンのライブでした!(もちろんダンスもあり)
香瑠鼓先生の新ユニット?『KAORCO Ex:el(カオルコエクセル)』(すごいネーミングでしょー)のライブ。
その中で晃さんと由有さんは、MCや歌・DANCEパフォーマンスを観せて下さいました。
久々の晃さんの生歌声♪やっぱり素敵!すごーく好き…って思いましたo(^-^)o

九二先生は晃さんの歌った曲で、岡村●幸さんの『イケナイコトカイ』が「とっても良かった…オトコのセクシーな部分が歌に出てた」と言ってました。私も同感。
高音がこれまた綺麗で、普段はなかなか見ることのない晃さんのタキシード姿とピアノの音と薄明かりな照明と、メロディーと歌詞のイメージが見事にハマっていて、とても良かったです。

そして晃さんのしっとりとした歌声とは真逆のパワフルなボーカルの由有さんの歌声。
スゴイです!圧巻です!!胸にガンガンきます!!!
これまた久しぶりの由有さんでしたが、ますます歌声に力強さと磨きがかかり、ますますカッコ良く、ますます綺麗になっていました(^O^)

三曲目に、サエ●ケンゾウさんの曲を歌う晃さんと踊る由有さん。
さっきのしっとりさとは打って変わっての晃節・晃ワールド炸裂でしたね!(笑)
アヤシイ画家?詩人?のような衣裳で再登場の晃さんと、ショートパンツで狭いステージいっぱいに踊る由有さん。パンッと上がる長くスラッと伸びる足がカッコイイのなんのって!
由有さんのダンスもやっぱり好き…って思った瞬間でした(o^-')b

最後に…、香瑠鼓先生のあのパワーには、ただただ脱帽です。
やはり香瑠鼓先生は"速すぎたオンナ"のよーな気がします。
(今日の日記のタイトルは、今回のライブのサブタイトルなのです)
"時代"が香瑠鼓先生に必死に追いつこうとしているのだ!

今日は一年半ぶりにルゥの皆さんにも会えたし、ルゥの中で一番可愛がってもらっていたMさんにも会えたし、本当に楽しい一日でした♪
Mさん…、手土産持って近々おウチに遊びに行きますんでヨロシクです。

さて、終演後に九二先生とさなっちと飲みに行って、今日のステージやらレッスンの話やら色んな話をしました。これまたすっごく楽しかったのだ♪(^ヮ^)

※『晃さん画像』は、ちゃーんとご本人の許可を得て掲載しています。
 無断転載しないで個人で楽しんで下さいね〜♪
 ピーターの金髪もいいけど、黒髪の晃さんもカッコイイでしょ?o(^-^)o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.