時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/07(水) 台風の目
9月になりましたね。
秋の気配を感じるには、まだまだ暑過ぎます。
というより、台風…気圧の変化があり過ぎて、身体がついていけてない。
偏頭痛でクラクラ、世の中がユラユラしとります。
しかも人間関係がスムーズに行かず、ヒーヒー言っとります(^^;)
もっとも苦手な分野だ。

そういう時には皆さんどうします?

@ひたすらガマンガマン…
Aじっくり考え、悩んでみる
B思い切って自分の考えをぶつけてみる

ワタクシ、迷わずBを選びました(^^;)
さて、どーなるか…

そういえば全然関係ないけど、賢成さんって丸い氷を作れるんだよね。
ふと、そんなことを思い出しました。

四角い氷をアイスピックでひたすら丸く削っていくんです。
真円に近いくらい真ん丸に…(これがなかなかムズカシイらしいのだ)

その手作りの丸い氷をグラスに入れて、ウイスキーを上から注ぐと、
グラスの中で氷とウイスキーが滑らかに踊るんですよ!
これがとてもキレイなのだ(^-^)

賢成さんとそんな話をしたことを思い出したら、
また賢成さんに色々話を聞いてもらいたいなぁ〜と思っちゃいました。

さて今週末から、いよいよレッスン再開…か?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.