時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/17(火) シンドイ…
こんばんわ覚です。新年そうそうなんですが去年のカゼが原因か…左膝にウィルスが入ったらしく今松葉杖を付いての生活をヨギなくされています(ToT)歩くことさえままならない(ToT)早く治して普通にあるきたーぃい。みなさまご心配おかけいたしますm(_ _)m

2006/01/10(火) かなり・・・。
みなさま今更ながら新年明けましておめでとうございます。
お参りは行きましたか?もちは食べましたか?自分は12月29日より新年の2日までインフルエンザで寝込んでました・・。年末の疲れが一気にきたみたいで。今日も書き込みしながら体調の悪さに・・・。今年は色々なジャンルに挑戦して、舞台も沢山やります・・・きっと。頑張ります、ハイ。なかなか書き込み出来なくてゴメンナサイ。今年一年も赤石覚をよろしくお願いします。

2006/01/08(日) Q&Q新年会 2006
今日は、九二先生のお宅での新年会。

着物姿の九二先生と衣裳の井上さん、佐藤さん、Q&Qメンバーであるさなっち、覚クン、まっちゃん、零爾さん(=賢成さん)、里音ちゃん、元Q&Qメンバーの三澤さん、元Stepsの笠之坊 晃さん、紀元由有さん、Stepsの水野里香さん、そしてチョモランマ帰りの私の総勢13名が集まりました。

チョモランマ帰りの私は(嘘ですよー)かなり遅れて行ったために、男のコ達が作った料理を食べられず…。噂によると、カルボナーラやタイのカルパッチョとかがあったみたいですよ!
私が一番食べたかったさなっちの"ねぎ焼き"は、良い牛すじが手に入らなかったらしく不発に終わったんだとか。来年までお預けか?食べたいよー(ToT)

久しぶりに会う人も、しょっちゅう会っている人も、皆でワイワイお喋りして楽しい時間を朝まで過ごしました。翌日仕事の人もいたけど、ちゃんと起きられたのだろーか?

一枚だけ撮った九二先生の可愛い寝顔画像をお楽しみ下さい。先生を膝枕しているのは、Q&Qの一期生にあたる三澤さんです。
因みに、特に○期生というのはないのですが、さなっち、覚クン、零爾さんは一期生にあたり、里音ちゃんは二期生、まっちゃんは五期生になるんだとか(笑)

私個人としては、大好きな晃さんと由有さんに久しぶりにお会いでき、お話しもできて、とっても嬉しかったです♪
そういえば、覚クンは晃さんの履いていた『超いい感じ』なジーンズを、しきりに狙って(強請って)おりました。途中、マッサージ大会にもなってたなー(皆、新年早々お疲れみたい…)

今年も皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

2006/01/01(日) A Happy New Year 2006
皆さんの2006年の夢や目標は何ですか?

Q&Qの皆にも、叶えたい夢や目標があります。
メンバー全員の夢が夢ではなく目標となり更には実現できますよう、一歩ずつ着実に近付いていけますよう、
頑張って参りたいと思っております。
今年も変わらず、どうぞ皆の事を応援して下さいね!(^-^)

本年もQ&Qメンバー並びにQ&Qサイトを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.