時に厳しく、時に楽しい、服部ワークショップ☆レッスン記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/31 『BOEING-BOEING』をご観劇頂きました皆様へ
2007/10/28 とうとう千穐楽
2007/10/27 なかなか中日
2007/10/26 いよいよ初日
2007/10/25 初日まで、あと一日

直接移動: 200710 9 8 7 3 1 月  20069 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/26(水) 『BOEING-BOEING』まで、あと一ヵ月!
ここ何日かで随分と爽やかになり、過ごしやすくなりましたね。
昼夜の長さが同じくらいで、心にも体にも丁度良い季節の到来です。寝やすいですし…

さて、『BOEING-BOEING』の初日の幕が開くまで、あと一ヵ月となりました。
多くの方にご覧頂き楽しんで頂ける様、皆もお稽古頑張っております。
お時間ございましたら、どうぞ築地ブディストホールまで足をお運び下さい。

■"birds"Private Theater 第2回公演 『BOEING-BOEING』

「一人はもうすぐ離陸、すると一人が着陸、もう一人は…今頃どこかの空の上!」

■マルク・カモレッティ=ビバリー・クロス
訳・脚本/佐藤 稔
  演出/服部九二

■CAST
赤石 覚
松本博之
水野里香
清水由樹(Steps)
高橋真子
眞田将司
加藤栄一郎(劇団・亜細亜象演劇卸売市場)

■ブディストホール (築地本願寺内)
地下鉄日比谷線「築地」駅下車、1番出口より徒歩1分
地下鉄有楽町線「新富町」駅下車、4番出口より徒歩5分
都営地下鉄大江戸線「築地市場」駅下車、A1番出口より徒歩6分
都営浅草線「東銀座」駅下車、5番出口より徒歩6分
都営銀座線「銀座」駅下車、三越前より徒歩12分

※ブディストホールは築地本願寺の境内にあります。正面の門を入り、右手方向にある第一伝道会館の2階になります。

■10月26日-28日
26日(金)19時
27日(土)14時/19時
28日(日)13時/17時

※開場は開演の30分前です

■前売¥4,000/当日¥4,500 (全自由席)

■チケット取り扱い
□FAX (03-3443-*119)Q&Qまで
□MAIL (boeing*_ticket@yahoo.co.jp)Q&Qまで
※メールにてご予約の場合、必ずタイトルに「B-Bチケット予約」とお入れ下さい

■お問い合わせ (090-775*-4714)眞田まで


※TEL/FAX/MAILの*には数字の「2」が入ります(迷惑電話・メール防止の為)

2007/09/11(火) チラシ裏〜加藤総一郎バージョン登場!
お待たせ致しました。
チラシ裏面〜加藤栄一郎バージョンが上がって参りました!(加藤さん、呼び捨てしてスミマセン…)

ほほぉーう、なるほど、プレイボーイ役がガッチリハマリそうな加藤総一郎さんでございます。

加藤さんは以前に水野里香さんと舞台でご一緒されてのご縁で、今回のご出演となったそうです(佐藤さん談)
覚クンとはかーなーりータイプが違いそうなのでお稽古観てみたいが、本番まで取っておくかな…

2007/09/06(木) ダブルキャストの日程
お待たせ致しました〜♪
『BOEING-BOEING』のダブルキャストの出演日程が決まりました。

■10月26日-28日
26日(金)★19時
27日(土)☆14時/★19時
28日(日)☆13時/☆17時

★加藤栄一郎
☆赤石 覚

余程の事がない限り、このキャスティングとなります。
そして、チラシ裏面〜加藤栄一郎バージョンももうすぐ上がってきますので、どうぞお楽しみに♪


主演がダブルになり、きっと二人共気合入りまくり?でしょうか…(笑)

主役が替わると、お芝居そのものもガラッと変わってきますので、
お時間のある方は是非両方共ご覧になられてみてはいかがでしょうか?
『BOEING-BOEING』は、とにかく楽しいストーリー展開なので!

さっきまで降ったり止んだりの空模様でしたが、いよいよ関東地方も台風の影響で荒れてきました。
これからドンドン酷くなっていくのでしょうか?
外にお出掛けの皆さん、くれぐれも帰路お気を付け下さいね。

2007/09/01(土) ブディストホール
築地本願寺内、ブディストホールへのアクセス方法です。

ブディストホールは本願寺の境内にあります。
本願寺の周りをグルグル回って迷われる方が多いので、思いきって(?)境内の中に入ってみて下さいね。
右手奥の建物(第一伝道会館)の2階にあります。

是非、お待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.