くぅのウツラウツラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/30 寒い毎日ですねー。
2013/12/11 クリスマス〜
2013/09/25 朝夕は涼しくなりましたね
2013/08/12 猛暑@猛暑@
2013/07/11 早い梅雨明け、ギラギラ太陽

直接移動: 20141 月  201312 9 8 7 6 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/10/09(火) 涼しくなってきましたね
空が高いですね〜

車のラジオで、どこかで金木犀がさいた・・などという
話題を聞きました。
あの小さくオレンジ色の花が咲く季節になったのですねぇ
いい香りですが、あんまり群生していると大変なことに(笑

花が落ちるとその下は金色のジュータンに♥
たまには自然に目を向けるのも悪くないですね^^

夕方など冷え込みますので体調に気をつけて
くださいませぇ(〃゜∇゜〃)

※転送メールのお返事は全てアルバムにあります★

*************************************************
メタリックブルーのサスペンダータイツ出品ちゅ
みっちみちのテッカテカですよぉ
青のシフォンTバックもセットです(*≧∀≦*)

2012/10/06(土) もうすぐ体育の日ということで・・・
もうすぐ体育の日ということで
ブルマセット出品ですw

ぴっちぴちの白Tシャツに赤ブルマ
体操靴下の3点セットです★
各3日履きしちゃいますよぉ

無料で一枚着画像もプレゼントしてますので
無料OP選んでくださいね★

皆さんは体育祭とか運動とか好きでしたか?
くぅは大好きでしたwww
これでも素早かったんですよ(笑

中学生の頃は130センチ以下だったので
ものすんごいチマチマで走ってましたw
結局大人になっても背はあまりのびずに低いまま
150センチ弱でした(ノ_・。)

2012/10/03(水) 涼しくなりました〜
台風去ってまた台風w

でもかなり涼しくなりましたね
秋物を買いにいかなければ〜(笑
いつもでも夏っぽい格好は季節感を損ねますものねw

くぅは男性のスーツ姿って好きなんですよね
だから、涼しくなってくると上着をきちんと着るので
なんとなく目の保養〜(爆

男性は反対に女性が厚着するのは
悲しいのかな?(笑

※【お知らせ】メールのお返事は全てアルバムにあります
************************************************
本革ボンテージ上下出品ちゅ
とってもぇろぇろですよぉ見に来てねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.