くぅのウツラウツラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/30 寒い毎日ですねー。
2013/12/11 クリスマス〜
2013/09/25 朝夕は涼しくなりましたね
2013/08/12 猛暑@猛暑@
2013/07/11 早い梅雨明け、ギラギラ太陽

直接移動: 20141 月  201312 9 8 7 6 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/11/29(木) 【X`mas企画】セール中★
こんにちわー(*≧∀≦*) 女の子週間明けました★

そして【X`mas企画】がスタートいたしました
くぅもお得なアイテムを出品しておりますので
是非ショップに遊びに来てくださいね(σ*>∀<)σ

※メッセージのお返事はアルバムにあります^^
****************************************************
クリスマス企画のお得セットなど出品ちゅですよぉ

2012/11/24(土) 女の子週間突入(><)
こんにちは^^ダーリン様達の中には3連休って方も
いらっしゃるのかな??

くぅはお仕事でーすwww

そんな中女の子週間に突入しましたぁ(´・ω・`)ショボーン
うーん、頭が重いです。

そして、月に一度一枚きりのサニタリーパンティを
出品中であります(*≧∀≦*)
女の子期間中ナプキンを装着してみっちり3〜4日着用
最終日(終わりかけ)に直ばきしたものを発送します^^

女の子臭漂うお品物★
おまけに着用済みナプキン1個プレゼント
不要な方はお知らせ下さい^^
月に一度のレアアイテム是非お迎えよろしく
お願いいたします〜ヽ(*´∀`)ノ

※転送メールのお返事はアルバムにあります^^
*****************************************

2012/11/21(水) うーん、うーん
いま、とても欲しいバックがあるのですが
眺めているだけですwww

ニット系で色々可愛いモチーフがついていて
欲しいなぁ〜〜って一目惚れしたのですが
もぉ、既に使い道がきまっているお金ばかり(´・ω・`)ショボーン

1万五千円なんですけどね・・・
言うほど高くはないんですけどね・・・
くぅ〜、一目惚れって辛いです(><)・。
ちょっとこれからバック貯金をしなければ(笑

ダーリン様達もコレ欲しい!!でも今は・・って言う
一目惚れアイテムありますか?(笑

※転送メールのお返事は全てアルバムにあります^^
**************************************************
本日もスケスケのインポートものキャミ&パンティ
出品ちゅです★是非ショップにも遊びにきてね

2012/11/20(火) これからは忘年会シーズン?
こんにちはくぅです^^

ダーリン様達はそろそろ忘年会シーズン到来でしょうか?
くぅの会社でもぼちぼち話が持ち上がっていますw
楽しいけど会社の飲み会って案外気を使いますよねぇ

でも、やっぱり飲み会は楽しいです
夜がかなり寒くなってきましたので
ダーリン様達も体調に気をつけてくださいね★

※転送メールのお返事は全てアルバムにあります^^
*************************************************
ぇろ可愛いPBセット出品ちゅです(〃゜∇゜〃) テレテレww
是非ショップにも遊びに来てくださいね★

2012/11/13(火) 年末ジャンボに期待〜(笑
けっこう宝くじに夢を見るほうで
毎回買っちゃうのですが
当たったためしがwwwww

一番大きい金額で5万円です(><)
ダーリン様たちの最高金額はおいくら??(笑

くぅにこっそりメールで教えてね(σ*>∀<)σ
リクエストもお待ちしております★

※メールのお返事は全てアルバムにあります
********************************************
本日チュチュ付きの可愛いレオタード出品しました^^
是非ショップも覗いてみてくださいね(〃゜∇゜〃)

2012/11/09(金) お鍋は何がすき?
お鍋の美味しい季節になってきましたね(σ*>∀<)σ

くぅが好きなのは【すきやき】【キムチ鍋】【水炊き】です★
水炊きに銀だらを入れて鶏肉入れて・・・
とってもコクがあって美味しいんですよね(*≧∀≦*)

ダーリン様たちは何の鍋が好きですか?
こっそり質問メールから教えてね(笑

※転送メールのお返事は全てアルバムにあります♪

************************************************
Hな気分でおにゃおにゃパンティも出品ちゅ
是非遊びに来てくださいね^^

2012/11/02(金) そろそろコートの季節
涼しい・・・ではなくて
寒い!!っていう感覚になってまいりましたね^^;
夜なんてブルブルしちゃう@@;

ダーリン様達も温かくして夜寝てくださいね
それでも寒い夜はくぅの温もりたっぷりの
下着ちゃん達で温まって欲しいなw

リクエストもお待ちしております(*≧∀≦*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.