くぅのウツラウツラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/30 寒い毎日ですねー。
2013/12/11 クリスマス〜
2013/09/25 朝夕は涼しくなりましたね
2013/08/12 猛暑@猛暑@
2013/07/11 早い梅雨明け、ギラギラ太陽

直接移動: 20141 月  201312 9 8 7 6 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/19(水) 宝くじゲット!!
先日宝くじをゲットしてきました(´∀`*)エヘ
当たりの風向きが来ている売り場を探して
わざわざ高速に乗って買いに行きました(どんだけ)笑

今年当たりの出ている売り場だけあって
すんごく並んでました(><)
やっぱりああいう所では、一番窓口に皆様並ぶのですねw

くぅはなんとなく・・・3番の窓口で購入いたしました★

あ〜〜ん、当たればいいなぁ(笑
そしたらディズニーの年間パスポート買ってしまうのに!!
そしてホテルミラコスタにも泊まってしまうのに!!
・・・・・
ちょっとばかし夢は小さいですが
叶えられたら嬉しいなwww

ダーリン様たちの宝くじも当たりますよ〜に^^

※転送メールのお返事は全てアルバムにあります
*****************************************************
食い込みまくりのTバック、シルクのパンティ出品ちゅ

2012/12/15(土) ノロウィルスが流行
今年はインフルエンザよりも、ノロウィルスが
流行っているようですよ(><)
インフルエンザは特効薬がありますが
ノロウィルスはいまだにないそうで、かかるとかなり苦しい
らしいので要注意です・゜・(ノД`;)・゜・

手洗い基本で、手の甲・手のひら・指の一本一本・手首と
念入りに洗い、なおかつ洗った洗面台も綺麗にしないと
いけないようですよ。

ダーリン様達も年末忙しい中の病気は大変ですので
気をつけてくださいね(。ゝω・)

※メッセージのお返事は全てアルバムにあります^^
******************************************************
脚モノ・パンティ・着用済みなど出品ちゅです
是非ショップに遊びに来てくださいね★

2012/12/13(木) 寒くなってまいりましたねぇ
最近ものすごく寒いですね(><)
爆弾低気圧って何???って感じですよね;;

冬が苦手なくぅ姉さんは
もぉ、、、湯たんぽしてます(笑

本当なら人肌がいいんですけど(爆

※転送メッセージのお返事は全てアルバムにあります^^
**********************************************
ボディースーツレオタード出品ちゅです
むちむちみちみち青のレオタードいかがですか★

2012/12/01(土) 師走です〜w
ああ・・・とうとう年末12月となってしまいました
今年も後幾日・・・と数え始めるのでしょうねwww

さっき雪が少しだけチラつきましたよ
寒いはずです^^;

こんな時は姉さんの下着で温まってみてください
ヌクヌクですよ(笑

インポート物有名ランジェリーメーカーの
ベビードール出品ちゅです★
レッグアベニューのスケスケベビドいかがですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.