くぅのウツラウツラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/30 寒い毎日ですねー。
2013/12/11 クリスマス〜
2013/09/25 朝夕は涼しくなりましたね
2013/08/12 猛暑@猛暑@
2013/07/11 早い梅雨明け、ギラギラ太陽

直接移動: 20141 月  201312 9 8 7 6 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/03/28(水) 花粉症は大丈夫ですか?
ダーリン達は花粉症とかどうなんでしょ?

くぅはアレルギーないんですwww
元気いっぱいの姉さんです(笑

花粉もなんのそので通勤してますよぉ
もぉ目がかゆくて、花がズルズルでぇ〜〜って言う
可愛そうなダーリンは
くぅが慰めてあげるよぉ〜(σ*>∀<)σ

2012/03/21(水) プールで泳いできたよ♪
月曜にほんの少しですが時間をとって
友人と温泉プールにいってきました★
温泉とプールが一体化したとっても癒される空間W

水着色々持ってますが今はビクトリアシークレットの
黒地に白の水玉のがお気に入り〜♪

そろそろ使用感出てきたレッグアベニューの水着とか
出品しちゃうかも♪
そのときはダーリンのお迎えまってますよぉ★

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

2012/03/17(土) くぅ姉さんのナース服
こんにちはー熟姉さんのくぅです♪

w-mさんには年上好きのダーリン様たちがいてくださって
よかったぁ〜(笑

他の女の子様との年齢差が泣けます(笑
でも、熟してるなりに頑張りますので
可愛がってくださいませ〜♪

今日の画像はナース服

2012/03/15(木) 梅の・・・・木・・・がぁ(ノェ・、`)
今日もいい天気!空は快晴
今日もあの梅の木は綺麗だろーなー・・って
通勤どきによく見る梅の木が・・・・・

切られてるーーーーーーーーーー。・゜・(゜`д´゜)・゜・。 ウワァ〜ン

ゴッポリ根っこから彫り上げられて
地面に横たわっておりました・゜・(ノД`;)・゜・

綺麗に咲いてるのに
綺麗に咲いてるのに
綺麗に咲いてるのにーーー(><)

公園を拡張するんですって・・・
でも・・・切っちゃうなんて

酷〜〜〜〜〜〜い
ちょっとショックな朝でした(´・ω・`)ショボーン

2012/03/12(月) 暖かくていい気持ちーでも・・・
今日はとってもよいお天気でしたぁ!
気温も10度超えてましたね♪春っぽくていいですねぇ

でもでも、春が近くなり、新緑が茂り始めると
大変なことがぁああああああああ・゜・(ノД`;)・゜・

そぉ・・・ゲジゲジくんや ウニウニくんです(何のこっちゃ

毛虫が発生するんですよね(><)
職場にかざってあった花に毛虫がぁーーーーーーー(気絶

すっごく嫌いでした。・゜・(゜`д´゜)・゜・。 ウワァ〜ン

暖かいのは好きですが、虫系・毛虫系は苦手な
くぅ姉さんでしたとさ(´・ω・`)ショボーン

2012/03/09(金) 30になりますた(´・ω・`)
皆様お誕生日メッセージありがとぉうございましたぁ(*≧∀≦*)
くぅ姉さん歳がいもなく嬉しかったです!!(笑

一つ歳を重ねましたので、今まで以上にぇろく生きたいと
思ってます(キリ+。+
ダーーーリン達さまこれからもよろしくお願いいたしますね★

★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

2012/03/07(水) 歳重ねちゃうよーーーー・゜・(ノД`;)・゜・
20代は本日までのこと・・・

明日からはニューくぅ姉さん(ぇ
アラサーとなりまする(ガーン

なんかいい事ないかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

2012/03/06(火) 春眠暁を覚えず・・・
ねむーーーーーーーーーーーぃですね^^;

お布団から出るのが大変・゜・(ノД`;)・゜・
雨ごとに暖かくなってはいると思いますが
春っていうだけで 暗示にかかったように眠いですぅ

電車内でもうたた寝・・・(乗り越すヨ
お仕事しててもうたた寝・・・(待て

こんな時はダーリン様達と寝たいよねー(ぅんぅん

2012/03/04(日) 宝くじ買っちゃう!
グリーンジャンボはじまってますねO(≧∇≦)O
毎回10枚しか買わないんですけどwww
当たれーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!

夢はでっかく5億円・・・
ぃえ・・3000万くらいでもぃぃですぅ・・

当たったらディズニーの年間パスポート
買っちゃうぞーーーーーーーーーーーー(小さい

2012/03/03(土) ひな祭りですねー★
ひな祭りですね〜(*≧∀≦*)

甘酒飲まなくちゃ!!(ぇ
女子の節句でも本日もお仕事ですよー(´・ω・`)ショボーン
お天気がいいのがすくいかなw

お花屋さんに飾ってあった桃の花がとぉ〜ても綺麗でした♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.