くぅのウツラウツラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/30 寒い毎日ですねー。
2013/12/11 クリスマス〜
2013/09/25 朝夕は涼しくなりましたね
2013/08/12 猛暑@猛暑@
2013/07/11 早い梅雨明け、ギラギラ太陽

直接移動: 20141 月  201312 9 8 7 6 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/07/26(木) 8月6日あたりより女の子入りそぉです
こんにちは、本日も日差しがギラギラですねw
街を歩くときはとにかく日陰を探してます(笑

そろそろ女の子週間を頭においてます〜
予定といたしましては8月6日頃女の子になる予定(ノェ・、`)モキュモキュ
着用日程が5日まで埋まっておりますので
それ以降ご予約してくださったダーリン様達の発送予定は
11日辺りからになりまする〜+。゜(o゜д゜o)゜。+

本日の画像はスピード社の食い込みすぎる超ハイレグ水着w
これ・・・めり込んでる(爆
このハイレグ水着ほしいよぉ〜って言って下さるダーリン様
メッセージお待ちしております(///ω///)テレ
一日着用込み・レタパ350込み6000円です★

2012/07/25(水) 夏本番ですね〜(σ*>∀<)σ
梅雨も明けたかな?
日差しギラギラですね・゜・(ノД`;)・゜・日焼け止めでは
間に合わず、日傘を買いましたw
黒の日傘でお気に入りですヽ(*´∀`)ノ

あとはサングラスも必須なんですって
目の黒い玉のところから紫外線を吸収して
メラニン色素を吸着させるとか(><)
う〜〜ん、似合うサングラス探すのって難しいですwwww

ダーリン様達はサングラス持ってますか?
お気に入りのブランドは?

2012/07/14(土) 三連休初日
今日も暑いです〜w
三連休初日ですが、この休みの間に梅雨明けしそう的な事を
天気予報師さんが言ってましたね
くぅはお休みではないですが・・・(´・ω・`)ショボーン

ますます暑くなりそうな予感ですが
節電しながら夏乗り切るって案外大変そうですね^^;
汗ダクダクになりそぉ・・www

水分とりながら頑張りマース

2012/07/08(日) そろそろ女の子終了です^^
梅雨もそろそろ終わりかけ?
週のうちに晴れ間の見える日が多くなってまいりました☆

ダーリン様たちは夏の旅行の予定はありますか?
くぅは温泉&プールのついたホテルに遊びに行く予定ですw
リフレッシュしたぁ〜ぃ(笑

お仕事大変だと思いますが、くぅと一緒に一日頑張りましょう

※そろそろ女の子終了です(。ゝω・)
リクエストもお待ちしております☆

********************************************************
本日出品花柄のソフトボディースーツ☆
コットン系でとっても肌触りいいんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.