くぅのウツラウツラ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/01/30 寒い毎日ですねー。
2013/12/11 クリスマス〜
2013/09/25 朝夕は涼しくなりましたね
2013/08/12 猛暑@猛暑@
2013/07/11 早い梅雨明け、ギラギラ太陽

直接移動: 20141 月  201312 9 8 7 6 4 3 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/01/11(金) 鏡割り
昨日おそなえのお餅を下ろしましたぁ

勤め先の御供え餅はみためは鏡餅ですが
後ろをあけると小さな御餅がコロコロ入ってる
タイプです(笑

仕事場の人たちとお汁粉を作って
たべました(*≧∀≦*)

今年もいいことありますよーにw

※転送メールのお返事は全てアルバムにあります★
*****************************************************
むっちむちなガードル出品ちゅ(*´ェ`*)…♥

2013/01/05(土) 明けましておめでとうございます★
関東はおだやかなお正月となりましたが
とっても冷え込みましたね(><)

庭のすずめ用の水のみ場が凍ってました

年も明けましたし
またまたよろしくお願いいたします(〃゜∇゜〃)

ダーリン様達にとって良い年になるように
お祈りしておりますよぉ

★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

※転送メールのお返事は全てアルバムにあります^^
**********************************************************


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.