最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/01/29(木) 髪切りました〜!!
最近伸ばしている髪☆
綺麗なロングを目指してるんですが、黒髪で重い感じもしてきたので
カットしに行きましたぁぁ!!(v^ー°)
いつもやってもらう担当の人じゃないと不安なので予約の際に指名!!!!!
ついでに縮毛矯正も!!((o(^∇^)o))
【縮毛はストレート派でブローが
面倒な子には最適ですよん☆】

美容室のシャンプーとかってすっごく気持ちよくて
『・・・天国〜』って感じでした♪
縮毛は結構時間かかっちゃうからチョッと疲れちゃうんだけど、(^_^;A)
カットに入ると切ってる間中はハサミの使い方(テク)に見入っちゃうのです!!
顔に後ろ髪がバサッときた時には、思わず『貞子〜』って
担当の人を言って笑かしちゃいました!!(σ゜∀゜)σ
(だけどネタは古いよね。。(°°;))。。)
そうそう!!担当の人が
『前髪ってみんなそうだけど。一番緊張するんだよねぇー』
なんて言ってて、なんだかいつもと違う真剣さで
チョッと笑っちゃった☆(○゜ε^○)(んで!つっこまれた=☆)

2004/01/22(木) 新デジカメ購入
前に持っていたデジカメは持ち歩くのにはチョッと重くて
しかもPCに繋がらなくなってしまいまして。
薄型の軽いのo(><)(;><)o 欲しいな〜と思い
ビックカメラへ!!┌(・ω・)┘=3
ayuの宣伝していた☆薄型デジカメ☆
を目当てに観てみると以外と安い!!
よし!と思い次にそのデジカメに合うチップの値段を
見て・・・驚き〜〜〜!!!!Σ(~∀~||;)  
一番容量多いのでデジカメ本体と同じぐらいの価格!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
とそれまでウキウキだったのが、どよ〜ん。。。
でも!せっかくだし、買うと決めたら買う!!こういう性格なもので。。o(_ _)o 
チップは画像が結構撮れるくらいのにしてayu印?赤の薄型デジカメ購入しました☆☆☆
カラーは今年のラッキーカラーとしまして“赤”o(^0^o=3イエ〜イ
いい写真をいっぱい撮るぞぉぉ〜〜!!!!

2004/01/04(日) MAX NEW YEAR LIVE 2004
新年早々ライブに行って来ましたぁ〜〜〜o(>▽<)o ♪♪♪
赤坂プリンスホテルでのMAXのディナーショー?!(なのかな。)
FC入ってないからスッゴイ後の席(テーブルで)

ライブの時みんな前に前進して行くって聞いてたから
始まる前に一番前の真ん中のテーブルの人に
『うしろで見えないんでここに居ていいですか?』
って聞いたらすごくいい人で快くオッケーで
おかげさまで、最前列真ん中の
超〜〜特等席で見れましたぁ!!((o(>▽<)o))
ステージ前でMAXメンバーとの距離1mほど?(゜∀゜)☆
最初の方でダンス★歌の迫力と憧れの人前にして
感動してきてチョッと泣けてきちゃって・・・o(;〜;)o
でも、こらえて見てたよ。ダンスも歌もGOODでサイコー!!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 
一番前だからステージからも顔よく見えるっぽくて
MAXメンバーがニコニコして手振ってくれたり、
なんかね、メンバーと目が合うとみんなすっごい優しい目で
美優にニコ〜(0^^)0っと返してくれるの♪♪♪
他の人の反応と違って子供に接してる時の顔みたいな???
〔子供っぽいから幼い子が来てくれたかと思ったのかなぁ?(笑)〕
一番印象的だったのは後半『一緒に』の曲が始まった時
パッとAKIcと目が合って美優に向かって
笑顔で『一緒に歌ってね!!』って言ってきてくれて☆☆ビックリした〜☆
(ステージから近いけど、音楽の音量が大きくて
マイクなしだと声は聞こえなかったけど口がそう言ってました(笑))

ライブ2回目の今日★レイナsanの誕生日でケーキ出てきて、
みんなで♪Happy birthday♪歌ったよ!!
目の前に出てきたからケーキのいい匂いがしたよ(笑)
やってた時間は結構あっただろうけど、美優にとっては短い時間に感じたなぁ。。。

帰りに一緒に行った母親に
『今度は見る側じゃなくて、出る側にならなきゃね!!』
って言われて「ごもっとも!!」って思いました!!

今度はお仕事でMAXや奈美恵cに会えるよう頑張ります★(o≧ω≦)○))`


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.