最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/10/15(金) ダイエット3日目!!というより親孝行DAY??
今日は母がお仕事休みの日でしたぁ〜☆☆☆(^3^)☆
朝から一緒に池袋のクリニック(病院?)行って
その帰りにビックカメラに寄ってDVD−Rとケース
DVDクリーナーを買いました!!今ビデオからDVDへ保存してるから
多めにDVD−R買ったら重い〜!!!(≧ロ≦)
そのあと、地元へ帰って駅前のカラオケに行きましたー☆
YAH♪☆♪ヾ(@^▽^@)ノ YAH♪☆
ストレス解消で母も行きたがってたし☆0(^^0)
母が近くの薬局(いつも同じ所だよ)に行ってる間先に行って歌ってましたぁ〜!!
しばらくして母がニヤニヤしながら来て!!何??と思ったら
美優が欲しがってた安室cの看板を薬局でGETしてきたの!!!
きゃぁぁ〜〜〜☆((o(>▽<)o))
もうビックリ☆美優が前に薬局で見つけた時商品の後にあって
ボードが隠れてて、欲しいなぁ〜。。。って言ってたのね!!
そしたら今日母がそのボードを覗いてるときに店のお姉さんが来て
話したら快くくれたんだってぇぇ〜〜☆☆☆(≧∇≦)O
もう超〜HAPPY☆☆☆店員さん母に感謝x2!!!!
それでカラオケでは5時間ほとんど美優が4/5歌ってました・・・
でも、母は聞いてるだけでも満足だったって。(本当かなぁ〜?)
夜は母のもう一つのストレス解消!!ヽ(^O^)ノ銭湯に付いて行きました!!!
大きいお風呂は気持ちいいねぇ〜〜♪♪♪チョッとは親孝行できたかなぁ?

あっ、今日ダイエットメニューは1日目2日目の組み合わせで
スープ・温野菜・果物を食べたよ☆まだ体重は・・・減1sぐらい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.