最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/10/28(木) 久々のディズニーランド〜〜☆
なんかパスポートもらったやつがあって、ハロウィン行きたかったし☆
母も休みで行きたがっていたので前日に“明日行こう”って事になり!
早朝から(開演時)から行ってきましたぁぁ〜〜〜☆☆☆
前日に計画を立てていたのでまず、クリスタルパレスというレストランで
朝食の予約に列び入りました☆そこではPHOOさんと仲間達が
テーブルを廻って来てくれて写真が撮れたりするんですぅ♪
色んなキャラと写真が撮れたよ!!食事もすごく美味しかったぁ〜♪♪
その後美優はハロウィン限定のフェイスペンティングしてもらいました☆(カボチャおばけだよ☆)
その間、母はすぐバスライトイヤーのファストパスを取りに行きました!!
で、その後ショースペースのステージ(変わって初めて☆)の
ショーを見て、1回目のハロウィンパレードを見ました。

その後急いでミッキーの家に行きました☆
行列だったので、母が列んでいる間美優は近くのミニコースターに
乗ってきたよ!!タイミング良くすぐ乗れたよぉ〜〜♪
ミッキーの家では、いつもは案内されて写真1枚でササッと帰されちゃうのに
ミッキーの部屋もゆっくり見れたし、お姉さんに聞いたらハロウィンが終わる時期で
キャスト(お客)とすごくゆったりスキンシップをとる感じらしくて、ミッキーとも
写真が何枚も撮れたし☆いっぱい触れあえたぁ〜♪♪
なんか、ミッキーに抱きつかれて何度もx2グルグルと回されちゃいましたぁぁ=☆
なんかこんなにミッキーに長い時間会えて遊べてHAPPYでした♪
で、母が今年成人記念だからって現場のカメラマンさんが撮ってくれる
写真を頼んでくれて撮りました☆良い記念になったよ☆お母さんありがと☆
そのあと、ホーンテットマンション見に行ったら160分待ちとか
ファストパスも撮れないくらい混んでいて・・・
昼頃からすごく人が多くなってきてほとんどの乗り物は行列でした。。。
だから乗りたかったのもほとんど諦めてて、パレード中心に見てたんだけど、
2回目のハロウィンパレードの時隣に座ってたママさん&女の子と仲良くなって
始まるまでず〜っとお話してました☆女の子3歳で超〜可愛いし☆
お話も上手でこっちが相手してもらってるって感じ(笑)
パレードの踊りも参加してて踊ってて可愛かったぁ==☆☆☆
弟も5ヶ月で可愛かったよ!!
バズライト乗ったあと、列んで無さそうなの乗ったり、
あと、どーしてもホーンテットマンションに入りたかったので
夜、タイミングを見て列びました。2時間も列んだけどその分
凄く良くて、列んで良かったぁぁ〜〜!!!!って思いました☆
その後まだ夜のパレードもやっていてPHOOさんの乗り物列んでる間に少し見れて、
そのアトラクションも8分もしないで乗れたし!!
その後ロジャーラビットのアトラクションもすぐ乗れました!!
なんて強運なんでしょー!!
で、バズの後にスプラッシュのファストパスを2枚取っていて、
花火が終わった後、最後に母の分も(怖いそうで・・乗れないって)
2回連続スプラッシュに乗ってきました〜〜!!!!
やっぱ1番面白くて気持ちいい!!1回目は1番後で2回目は
なんと先頭〜〜!!やったー!!と思いきや、最後に水がザバーン!!
結構濡れましたね・・・。でも写真も良く撮れてて2回目のは買っちゃった☆
で、その間母がピーターパン列んでたんだけど、もう美優がダッシュで
行ったときには入場締め切ってて、母がいても美優入れてもらえなくて
諦めて、(ショックだったけど。。)
お土産を回にバザールへ行き、前もって何を買うか決めていて
他のお店のお姉さんに場所も聞いていたので、直行==☆
お土産は1つだけ!!寿子さんの子供☆孝太朗へのお土産
PHOOさんのぬいぐるみパペット買いましたよ!!
なんか、何が良いか前日考えて多時ひらめいて☆美優も小さい頃
パペットもらってよく喜んで遊んでたし!!絶対他の人は
プレゼントでも思いつかないし、そこの家にも無いと確信があったので
色々キャラクターはあったけどプーさんかな☆と思って決めました☆
早くそれで美優ねーたんが遊んであげるから、それまで孝太朗待っててねぇ〜vvv
その後閉園で帰ってもう明日の身支度とか、して夜食食べて
もう眠くてバタンキューでしたねぇ〜!!朝6;00起きだもん!!

こんどここの別館で自作HPで今日の写真とかで
“ディズにランドinハロウィン特集”のページを作ろうと計画中です!!
写真いっぱい載せるし♪まだx2自作は時間かかるけど・・・お楽しみに〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.