最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/10/13(水) ダイエット1日目
今日は野菜スープ(写真)と果物だけです!!(≧ω≦)b
水分は水か、お茶、無糖の100%ジュース!!
昨日の>ベジタブルスープなんとか美味しくなった!!!

今日はバイトの面接に気合い入れて行ったんだけど
何か、そこの事務?の不陰気がなんかおかしく感じて、
明日から・・って頼まれたけど断っちゃった。。。
やっぱり、ちゃんと行って、人も仕事も選ばないとねー。。。
また1からバイト探しますよ〜〜!!-o_(・_-)

さてさて、ダイエット、夜体重計に乗ったら0.5cほど減っていました!!
まぁ、そんなに食べてないから減らないけど、半日でこれだけ
減ったから今後に期待!!!頑張るぞ〜〜〜!!((o(>▽<)o))

2004/10/12(火) 本気でダイエット開始!!!
どんなに頑張っても体重だけはなかなか落ちなくて
お医者さんが考えたダイエットメニューで明日から実行します!!!!
今日はしばらく食べる野菜のスープを作り始めました☆
(明日朝からだから前日に作っておかないとね!!)
でも、絶対食べなきゃいけないスープに苦手な
ピーマン・・・セロリが・・・だからそのスープ作るときに
この2つだけは細か〜〜〜くして、すっごく煮込んだの。
なんとか臭みはとれたかな。
明日飲めるといいけど・・・・(>、<;)

これは今日美優が作ったあみぐるみです・・・
まだ下手だから練習しなきゃ!!

2004/10/10(日) 安室ちゃんに会えたー☆
朝早くから渋谷で整理券をもらいに列びました!!
早く行ったつもりでも22番目でした・・・
友達が来るまで1人だったんだけど、私の前に
パパと来ていた女の子(小学生)がいて!ずっ〜とお話してたの☆
会場でも一緒だったし!とっても仲良くなって
可愛い安室c仲間ができましたぁ〜☆

友達(前に書いたダンス仲間の今TRY.・.Mのメンバーよ☆)
とは整理券もらった後、お茶して。買い物して、
久々にプリクラ撮って♪(*^▽^*) 
お揃い(色違い)のキャップもチョッと高くて考えたけど一緒に
買ったんだ☆カッコイイの!!(≧ω≦)b
で、本題の奈美恵ちゃんだけど、HMVでは番号順に入ったんだけど
私と女の子が行ったときには前は結構いっぱいで、端の2列目ぐらいに
居たんだけど、隣の背の高い男性が快く前に入れてくれて☆
ステージがバッチリ☆ほとんど前列で見れました☆
奈美恵ちゃんが登場しても近くて!!顔ハッキリ見えたの☆☆☆
可愛くて♪細くて♪トークだけで残念だったけど、(;><)
こんなに近くで見れたの最高記録!!!HAPPYでしたぁ〜♪
隣にいた女の子も前列の人の間から見れてたみたいで良かった☆
ライブもまだ行ったことなくて初めてイベントに来たんだって!!
初めてで近くで見れて良かったね!!!!!O(≧∇≦)O

この日は渋谷あちこちでルシードLのサンプル配っていて
仲間と歩いてて、かなり大量にもらいましたね。。(○゜ε^○)v

ん〜☆奈美恵c可愛かった!!私も奈美恵ちゃんみたいに
顔ちっちゃく!!スタイル良くなれるよう励みます!!(≧ ≦)Ω!!

2004/10/09(土) 超〜バタバタしてる日・・・
今日台風が近づいてる中、朝早くホームエステのお宅に行ってきました。
しかーし!!もう準備OKって時に他のその方のお仕事の
電話がかかってきて・・急いで出掛けないと・・・ってなりまして。
その人が出掛けるまでの時間、簡単なのだけチョチョ〜っとやって、
ほとんどやってもらえませんでした。(><;)
一応私もお客さんなんだけどな〜・・・

で、今日渋谷で明日安室奈美恵cのHMVのイベントの整理券が
当たる商品、本当は友達が買ってきてくれるハズだったんだけど
台風で予定が無くなって、買いに行けなーい!!ってメールが来た!!
もうピンチ!というより、行きたいとなったらもう絶対行く!!
って性格だから台風でもチョッとヤケになって雨の中渋谷まで
対象商品買いに行きました!!買ってその場でケータイで抽選したら
1回で当選!!!ラッキー☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
今日はなんか運悪かったけど明日は気合い入れて良い日にするぞー!!
買った商品だよ☆このリストバンドに抽選券が入ってたの☆ →→

2004/10/08(金) お菓子づくりぃ〜☆パート2☆
この前シュークリームが大成功だったので☆
今日はバナナケーキ(パウンドケーキ)作ります!!
レシピにはバナナは材料に入ってないんだけど、
美優オリジナルで挑戦してみました♪
普通にパウンドケーキの生地を作って最後にチョコチップと
バナナを入れてみたよ!!
焼き上がって結果は☆☆☆
またまた大成功〜〜〜〜☆

型は長細いのから色々で作ったけど☆のが可愛かったから
それを写真に撮ったよぉ〜ん♪美味しかった〜〜〜♪
クレープでチョコバナナってあるでしょ☆そんな感じぃ〜☆

2004/10/06(水) ホームエステ☆
本日より本格的に通います==☆
軽い手続きして、お得なプランに設定して!!!
今日は顔・ウエスト・足をやってもらったよ☆
知り合いの人の自宅だし、気楽でリラックス〜♪
顔は以前のように引き上げ!!目指せ☆安室c小顔!!!
あとは半身浴の後足・ウエストとやったよ!!!
ほとんど機械使用してやるんだけど、
凄いいいアイテムがあってぇぇー☆
1回で効果が分かるくらい凄くいいの!!
エステは内容によって時間かかるけど、
機械任せで寝てればいいって感じだし♪

小さい息子さんがいて会うのは3回目!!
シャイだから今日やっと一緒に遊んだり出来た★
通うからドンドン仲良くなれるねん!!

さてさて!!
効果が増すように家出もエクササイズ開始しないと!!!
痩せるぞぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
奈美恵スタイルになりたーい☆☆☆

2004/10/05(火) 久々のお菓子づくりぃ〜☆
美優の趣味・特技はお菓子作りなんです!!!!(*∩∩*)b
最近あんまりできなかったんだけど、
『卵がいっぱいあるから使ってー!!』って言われたんで
チャンスだぁぁ!!と思って今日はシュークリームを作りましたよ☆
上手くふくらみますように☆☆☆って願いを込めて
生地を練って、絞って、焼いて大成功!!!☆^v(*^∇')乂^☆
カスタードクリームも上出来!!!!
明日エステやってくれてる人のお宅に行くので持っていきます♪♪
カスタードはチョッと余ったからクリームパン好きな☆おじいちゃんに
パンに付けてでも食べて〜!!ってあげましたよ☆
明日は何作ろうかなぁ〜?(>W<)

2004/10/04(月) 母と共に美容室!!
先日の日記にもありますよう、
やっぱり予想的中・・・
私が美容室に行った後母も行きたがりました・・・
今日やったのは母がカット&縮毛矯正(すごいくせ毛なの。。)
私は、前髪だけの部分縮毛矯正しました。
(雨とかだとはねちゃって・・(><;))
なんか、頼んでないのに私のにトリートメントケア
サービスしてくれたみたい?でラッキーだった☆

縮毛は結構時間はかかるけど、
くせ毛でストレートにしたい子にはお勧め!!
ストパーみたいにすぐ戻らないから長持ちだよ☆
美優は今は綺麗なストレート目指します!!!

2004/10/03(日) 風邪気味〜〜!!!
なんだか寒くて鼻風邪ひきました・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
チョッと熱っぽいし。。。
朝本屋だけ行ってあと家でゆっくりDVDとか編集とかやってました。
〔ビデオからDVDへの移し替え!!〕
夕方少し寝て。(。-_-。)夜に薬飲んで。。でも治らないので明日
近くの(家から見える距離!!)医院に行って来ます。。o(>0<o=3
みなさんも注意してね!!!っていっても今年のこんな
暑かったり寒かったりの変な天気じゃあ誰もが体調崩しやすいけど・・・
予防対策もちゃーんとしてくださいねーーー!!私も気をつけます!!

2004/10/02(土) 最近の私の生活
なんだか最近やけに早起きなんです。。
元々安眠障害で寝付きが悪くて(なかなか寝れない)
昼12時とか・・に起きてたんだけど。
クリニックに行き始めて、寝る前の薬などもらい
先週朝起きれるようになったりで、快調になりましたが、
なぜか。今日とか早く起きすぎてam6:00とか
もっと寝れるのに2度寝ができないでいるの・・
目が覚めるまでベットの中にいて。行動力が出てきたら
洗顔して、家のこと(母が寝てるから洗濯くらいだけど)
それで、朝〜昼のうちにPCした方がいいからやってたり。
その後は母を起こしてコーヒー入れて。お見送り!!
あとはその日によって出掛けたり、夕方愛犬の散歩したり!!
という感じの生活してます☆
まぁ・・起きるの早い分にはいいかなぁ=☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.