最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/11/15(月) ボーカル無料体験レッスン
今日からカラオケだけでなくちゃんと習ってみようかな?と思って
少し前に習い事の本を買って調べていて5件くらいの
スクールの体験に行ってみることにしました!!!
今日はスクール1つめ★
行く前にカラオケで15分だけ発声がてら行ったら
そこの責任者(オーナー)【写真の方】が
「時間チョッとだから料金いいよ!!お金いらない」って!!!
いっつも毎日のように行ってるからかな?
いつも色々とサービスしてくれてて感謝x100ですよ!!
【宣伝】いつも美優はカラオケMAXのサイバーダムで練習してます!!

今回体験レッスンは新宿なんだけど、新宿はいつ行っても
混んでいて、広い・・・
地図があったのに、同じ電化製品店があったり、ややこしくて
あげく迷子状態でスクールに電話。。道は分かって行けたんだけど、
結局10分くらい遅刻しちゃって・・・・(+A+;)
レッスンも10分もなかったのかなぁ・・・?
とりあえず1回着いたばかりだったけど息整ってないまま歌って。
そのあとアカペラで歌ったり指導受けたんだけど、
今回先生は大阪の方なのかな?女の方だったんですけど、
「ハッキリ言って選曲ミスじゃない?」とか
「イントネーションが多々違って違う意味に聞こえる」とか・・
「言葉括説が悪くて何を行ってるかわからない」とか散々言われて
サッサと終わっちゃいました。。。( ̄_ ̄|||)
なんかチョッと自信喪失・・・(j o j)

レッスンもすぐ終わっちゃったから、せっかく新宿まで来て
つまんないなーと思って、駅の方に行ったら可愛い狭いお店が
ガーっと列んであったので1件1件巡りました★(^w^)
で、今度HISAKOねーちゃんのお友達に合う予定なので
(美優の知ってる方なので紹介してもらうのです★)
そのお子さん用にちょっとしたプレゼントを買いました★
(2人子供がいて女の子のプレゼントになる物はあるんだけど、
男の子のプレゼントであげられる物は無かったからね☆)
あと、ディズニーのお店でマリーちゃんのハート形の鏡の
キーホルダー買ったよ(超可愛い〜〜の☆(ノ≧∀≦)ノ)
その後、地元に戻ってカラオケ行きました!!!
朝行ったときにまた帰りに来るって約束したし☆
レッスンで言われたことやってみなきゃと思ってね。
明日も気合い入れ直して!!別の所のレッスン行ってきますーー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.