最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/11/16(火) ボーカル体験レッスンA
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ なんか最近寝不足・・・(-_-;)
今日も新宿の方でレッスン!!昨日より時間は遅くて
行くまで時間が結構あったので、またカラオケで発声がてら
歌ってから行きました!!昨日の事もふまえて
早め早めに行きました!!そこのスクールはすぐ場所分かって
時間が早かったので何軒か隣のファーストフードでお茶☆
そして、スクールへ!!昨日のこともあったからチョッと
また緊張気味。。。でも、すごく理解のある今回は男の先生で
昨日のことも話したら「それはキツイよな・・」って。
で、歌う部分(時間が無いので編集で1部カット)だけ
歌ってみて、「お腹は横のウエストに集中して」とか
「リズムをもっと細かくとるといいよ」ってやってみたら
「そうそういい感じ!!って」誉めてもらったし☆(≧ ≦)Ω
選曲の件も心配だったから聞いたんだけど
「僕はいいと思うよ!!元気な感じだし、括説も悪くないし」って!!
やっぱ先生によって好みとか感覚違うんだね。。。(”;)
個人的にバラードっぽいのも聞いてみたいともチョッと言われたけどね。
その後もコンテストのこと色々話もして、
「この曲に少し手の振り付けとか入れるんですよ!!」って話して
「ただ、棒立ちで歌うんじゃねー・・」とかって結構気が合いました☆
やっぱ、当日スカートだろうし、自己PRで出来ることって
限られちゃうからその中でもインパクトないと!!(≧ ≦)Ωガッツ
やっぱステージだし!!難しくてもインパクトのある曲で、
お客さんもいるし!!見てる人がちゃんと楽しめないとね♪
(○゜ε^○)v

というより、、まだ合否の連絡が来ない〜。やっと応募〆切
終わったからね。。。。でももうソロソロ・・・ドキドキ。
受かってても落ちても電話が来るの!!((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))

って話は戻って今日美優ママが池袋に行っててほとんど帰り時間が
一緒で☆途中で合流帰りトゥイーティーのノート買ってもらいました☆
もし、最終に残ったらこのノートに色々な人にメッセージを
書いてもらったり、φ(・ω・ )写真張ったりして
もし最終行けたらコンテスト当日持って行くんだ!!*^▽^)O
気が早いかもしれないけど、記念になるし♪いい案だと思わない??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.