最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/11/17(水) ボーカル体験レッスンB
3日連続〜☆レッスンですぅ〜♪(≧ ≦)Ω
とりあえず今日までで明日はOFF〜!!\(*^∇^*)/
今日は表参道の方まで行きました==☆
ミュージカルとかオーデションとかの練習で来てる人も多いみたいで、
先生は今回も男性の方でした。今日言われたのは
『つねに腹筋使って1つ1つの言葉を出す』と
『オーデションでは緊張してなかなか100%は出せない物だから
練習の時に150%出せるようになるといいよね』
って言われました。ウンウン共感☆(≧n≦)
悪いカ所はずぐ歌うの止めて細かく注意してくれて、
アドバイスを聞いた後また同じ所歌ってその後
『良くなった!!』って何度も言われたり、最後には
『声は綺麗に出てるから!!自信持って頑張って!!』
って言われました☆(*∩∩*)b
その後携帯見たら電話が入ってて登録してない番号なんだけど、
コンテストの合否かな??っておもって再度かかってくるかと
思って電車にすぐ乗らずに渋谷で少しウィンドショッピングしてました☆
そこで。輸入の洋服のショップを見つけて入ったら店員さんが
凄く良い方で、結構長い時間話し込んじゃいました。。。
色々コンテストのこととかも話したり☆で
話して手凄く嬉しかったのは
『見た感じでピュアで、明るく元気な感じのオーラがすごく出てるよ!』
って言われたのが嬉しかったぁ〜♪♪♪(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
サイトも教えたので書き込みに来てくれると思います!!!
女の子のファンが多いって話をしたら
『すごく良いことだよぉ!!凄い!!』って絶賛されちゃった☆
(+*≧▽≦*+)
そこのお店通信販売もやってるそうで、HP作成中みたいで☆
HP出来たらリンクするので皆見てみてね!!ε=(ノ≧▽≦)ノ

あと、またその道でアロマ(香り系ね☆)のお店の前で
お香のサンプル配ってる人に引き止められてサンプル渡されて、
『肌綺麗ですね〜!!』って言われちゃった☆(〃∇〃)
『今日は日焼け止めとパウダーだけなんですよ。。』って言ったら
もっとビックリされて、まつげも『ビューラーだけです。。』って
言ったらまたまたビックリされちゃった☆でも誉められて嬉しいYO〜☆
♪わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪
で、少しお店も可愛かったので中で簡単なアンケート
どの香りが1番好みか!!答えました☆(*∩∩*)b
やっぱフローラル系より、さっぱりしたフルーツ系が好き☆
1番はオレンジの香りで2番はグレープフルーツでしたぁ〜〜☆
でもオレンジって色々症状ある人だって・・・
(冷え性・不眠症・・・・多々ほとんど印があった。。)
でも当たってる。。。(°°;))。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.