最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/11/22(月) 久々に会った友達と☆
本当に2.3年ぶりぐらいのお友達と会いましたー!!
♪きゃー(/^∇^)/\(^∇^\)きゃー♪
地元が近くて、映画館もあるデパート前で待ち合わせたんだけど
もう『きゃー☆久しぶり〜!!!!』って感じでテンションハイ!!
まず、そのデパートの中でプリクラを5回ぐらい撮ったの☆
(その子も事務所に入ってる子(女優志望)だから事務所から
OKが出たらHPに公開するねん♪(*∩∩*)b )
で、その後今日は他に用事は無いんだって聞いて。
一番遅くて安い(笑)レイトショーで『ハウルの動く城』を
見よう!!ってなって、プリクラ後早い時間にチケットGET!!
その後は、喉が乾いてアイス食べて☆(≧∇≦)
2時間ほどカラオケに行きました〜☆ε=ε=((( ^O^)
コンテストで歌う曲も2回ぐらい歌って評価してもらったんだけど
2回目は『さっきより声も出てるし迫力もあって良かった』
って言われたの☆で、アムロcとかモー娘とか色々歌ったんだけど、
その子になんかアイドルっぽい声だって言われちゃった☆(*/∇\*)
その子カラオケ行こうよって前もって言ってた時に
『歌はあんまり上手くないんだ・・・』って言ってたのに
舞台経験あるから声量もあって上手いの!!(○o◎ )
高いキーは苦手らしいけど、美優的には”やられた!!
負けたぁ〜・・”って感じでした。(笑)
その後は、デパートに戻って時間もたっぷりあるし
ブラブラ洋服屋さんを見ていたら凄く安くていいブーツを発見!!!
シンプルでいい品でブーツが¥1500だったの☆(*゜O゜)ノ
もう即購入!!(σ`・ω・´)σゲッツ!
で、その後も運命のように自分が好む(欲しがっていた)
いい洋服や帽子も見つけて、そんなに高くはない物ばかりだから
いっぱい買っちゃいましたぁ〜〜☆☆いい買い物でしたよ☆
その子の服とかも選ぶときに厳しく意見言ってあげたりね☆(≧ω≦)b
あと、安くていいニット?トップスがあって
2人揃って『これいいね〜!』ってお揃いで買ったんだよ☆o(>▽<)o

また、明後日また映画一緒に観ようってなって
会うからその時にお互い着ようかなって計画♪(≧∇≦)ъ

ショッピングの後、食事してちょうど会場時間になったから
入って☆早い時間にレイトショーのチケット買っただけあって
上の方の見やすい良い席で見れましたぁ〜♪♪(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
ハウル役はキムタクなんだけど違和感無くて映画自体も凄くx3
面白くて感動もあって泣きそうになっちゃった。。(j o j)
魔女の宅急便+千と千尋+カントリーロード系って感じ?
スリルもあるし観た後スカ〜っとしたよぉぉ〜!!!(ノ≧∀≦)ノ
明後日はもう終了間近な『スイングガールズ』見ます☆(^u^)
本当は他の友達と約束してたんだけど、そのお友達も
とても忙しくて。。。{{{{(+_+)}}}}
もう時間ないし、やっぱ映画館の大きいスクリーンで見たいし☆
最後の最後だし観ちゃいまぁ〜っす!!

さて☆明日は電話とかではよく話してたけど、
直接では初めて会う子と遊びま〜っす!!!(≧ω≦)b
楽しみぃ〜☆((o(^∇^)o))わくわく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.