最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/11/23(火) 知り合って数年!初めて会うお友達☆
メールや、電話でよくお話をしていたお友達と
初めて会いましたぁ〜〜〜!!!!((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
最初は本当に来てくれるかな??って少しドキドキ☆(^^;)
でも会ってホットしましたぁ〜♪(≧∇≦)ъ
何をしようか色々考えていたんですけど、
ちょうど池袋で待ち合わせだし!今日23日まで池袋Pパルコで
「ワンナイミュージアム」がやっていたので☆
12:00に待ち合わせてすぐ行きましたぁ=♪==o( >▽<)@
祭日&最終日だけあって、チョイ混んでましたが
全撮影OKなのでに友達にカメラマンになってもらって
いっぱい色々な部屋(ブース)で写真をバシャ2撮りましたぁ〜☆
(自作HPでレポを紹介する予定☆)
最後には☆喋るゴリエcマスコットとゴリエ&川cの人形の付いた
ストラップを買いました〜!!!(*∩∩*)b   
ゴリエcの喋るマスコットは昨日会ったお友達が持っていて
キャー!!欲しい!!何処で売ってるんだろう??って思ってたから
売っててラッキー☆☆☆(+*≧▽≦*+)
あと、最後にワンナイキャラのプリクラがあったの☆
色んなフレームで何回も撮っちゃった☆(近日公開予定)

その後、そのビルの下の階を見てたらヒス(ヒステリックグラマー)
のお店があって!!チョッと入ってみよう。。。。と入ったら
美優好みの迷彩のカバンが!!!!(○o◎ )!!!!
♪(*&#3642;∀&#3642;)ノわ〜〜〜〜〜☆と思ってすぐ店員さん呼んで、聞いて、
かなり高かったんだけど・・・こんな縁というか、迷彩のバッグとか
あまりないし、あっても気に入ったデザインがなかなか無いので
商品をキープしてもらって近くの銀行でお金下ろして
とうとう買っちゃいましたぁ〜〜〜☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
すっごく格好良くて、長く使えそうなのぉぉ〜〜♪キャー☆
で、他のお店ではまた迷彩の腕時計(これもデザインが超〜いい!!)
買ったの☆時計は普通の値段よん☆(笑)
友達とはその後31(サーティーワン)でアイス食べましたァ〜☆
美優はコーラフロートでアイスはレモンシャーベット☆美味しいのよ☆
そのあと、ゲーセンに行ってマリーcの超〜可愛い顔の景品があって
何度もチャレンジしたけど失敗。。。(●>Å<●)
帰り道の違うゲーセンへそこで同じ物があってようやくGET〜☆
もう幸せ〜♪めちゃ可愛いの☆(///▽//)
その後、ギズモ(グレムリン)のピンクで可愛いぬいぐるみもあって
気に入ってやったらそれは2回目でGET〜〜!!!(≧ ≦)Ωヨッシャ!
でそこのゲーセンでもプリクラをい〜〜っぱい☆撮りました!!

その帰り、チップとデールの大きいぬいぐるみがあって、
最近知り合ってよく連絡取ってる友達に似てるなぁー。って
1人暮らしだし、このぬいぐるみプレゼントしたいな〜・・・
と思ってたら隣で同じ景品をやってたおじさんがその景品
(デールの方)をポロっと!!!(○o◎ )(驚き〜〜)
あまりにビックリして思わず
「今どうやって取ったんですかぁ〜??!!」って聞いたら
「あげるよ!!」って☆またまたビックリ〜!!わ〜☆と思って
で、もう1体のチップの方も欲しいから取り方を教えて欲しいと
聞いたら「落ちるところまでやってあげる」って言って!!
結局美優のやる前に数回で落ちたの!!!?(゜〇゜;)マ、マジ...
それも「お金払います!」って言っても「いいよ!!いらない!!」
って〜〜!!ビックリx100&感激ですよぉ〜!!(ノ≧∀≦)ノ
その人は大きい紙袋いっぱいに景品あって、友達と帰りに
“取るのが好きで、景品には興味ないのかな〜?”って話してました☆
普通に買ったら1体安くても2000円ぐらいしそうなのに、それが2体!!!
チップとデールとしてペアだから超〜可愛い☆
((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))くぅ〜!!
絶対☆さっき言ってたお友達にプレゼントしよ〜っと!!!!
その子とはその後喫茶店に入って色々相談?とかお話しました。
現在友達は1月の舞台に向けて稽古中なんだけど困り事とか
色々あるらしいの・・・/(´ヘ`;)\美優は聞くぐらいしか
出来ないけど、頑張れ!!(σ`・ω・´)σ!!!
そのあとまた遊ぼうね♪って別れましたぁ〜!!楽しかったぁ〜♪
.:☆*。☆.。.(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/:*.。.:☆*。☆.。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.