最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/11/24(水) スィングガールズのはずが・・・
22日にあった友達とまた映画館へ!!!
今日はお友達は夕方からレッスンだから昼一の観なきゃ!
って美優が先に着いたから先にチケット買っちゃおう!!
とおもったら今日はスィングガールズ上映お休みの日って・・・・
26日で上映終わりなのに「そんなのありーーー!!」って
かなりショックでした。。。せっかく来たから
他の売店(パンフとか売ってる所)で他のお勧めの聞いたら
「笑いの大学」と「今会いにゆきます」が人気ですって!!
で、友達がきて事情話して、どうする〜?って考えた末、
演技の勉強もかねて竹内さんの出ている「今会いにゆきます」を
観ることにしました!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ話題作だし!!
なんか、今Mrイングレド?のジュース(持ち帰り可能なカップ)
とポップコーンのセットがあって美優はあまりポップコーン
食べないけど友達が大好きだから割り勘でセットの買って☆
(持ち帰るストロー付きのカップは孝太朗にあーげよう!d(^-^) )
いざ☆劇場へ!!映画が始まるとフッと不思議な感じになって
まだ見てない人の為あまり言えないけど、シンプルtheベスト!!!
って感じで私的にはちょっと不思議なちょっぴりファンタジックな
作品(夢っぽい感じ?)だな〜。って感じました。(〃゜ o ゜〃)
竹内結子さんの演技がすごく自然で上手くて好きになりました♪
シンプルな作品だから微妙な難しい演技も上手いな・・・って!!
他のキャストも上手くて、子役の子も上手かったし、
学校のシーンでは教師役にYOUさん、子役の同級生役に
美山加恋ちゃんも出てました!!可愛い〜〜☆@∩ω∩@
もうラストの方では感動x100で劇場内みんなして泣いてました・・
私も友達もボロボロ。。。(j o j) ウルルル・・・(;_q))
でも、なんか見終わった後の不思議な感じ☆(*^o^*)
ちょっぴり人生観とか行き方の考え方変わりそうな感じでした♪
今日は偶然にもこっちの作品見れて良かったと思いましたよ!!
シンプルな作品はビデオだとあんまり・・・(-_-;)
スィングはウォーターボーイズの監督だしビデオでも十分かなって(笑)
あっ!今日この間買ったお揃いの服お互いに着てましたぁ〜!!!
記念にプリクラも映画観る前に撮ったよ☆(≧ω≦)b

あとね!!帰り外に出たらまだ明るくて雲がすっごーく綺麗に
細切れっぽくなってたの!!!美優の雲写真コレクションに久々に
デジカメ持っていたので撮りましたぁ〜〜〜☆☆☆(ノ≧∀≦)ノ

で、夜に昨日の日記にチョコッと書いた子(チップとデール渡す子☆)
と夜初めて電話で話しました=☆(///▽//)キャッ
実はその子は・・・子役から舞台で大活躍の小山菜穂ちゃん♪d(^-^)
(アニーのモリーから始まり、アルゴ、葉っぱのフレディーetc出演)
とお話しましたー!!なんか鼻風邪っぽい声で大丈夫かな・・?
メールでいっぱいやりとりしててスゴク気が合ってたんだけど、
実際話すとさらに親近感わいちゃって♪(/^▽^)/\(^▽^\)
すっごく嬉しかったぁ〜♪ちなみに美優より2コ上のお姉さんです♪
なんか、話題的にはどうでも良いことも長々話しちゃった気も・・・・
あっ☆今度丸1日遊ぶ約束したんだー!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
その時ぬいぐるみあげるよんっ!!♪ヾ(@^▽^@)ノ
会う時はお互いクリスマスプレゼント交換するの♪
その日お互い1日OFFだからプリクラ☆カラオケ・・・・
たっくさん遊ぼうね〜〜!!!(○゜ε^○)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.