最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/11/27(土) お友達の舞台「Mila Maria」
今日はお友達の遠藤瑠香ちゃん(アニーズ)の舞台
(ミュージカル)を観に行きました=☆\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
会場は夕方だけど、自由席で混むとの事なので
めちゃx2早めに出掛けました!ε=ε=((( ^O^)イエーイ☆

まず、チケットぴあに寄って“レミコン”のチケットを買いに寄って
会場の駅に!!まだ時間は約2時間も☆ということで
改札の前に喫茶店があったのでそこで軽いお昼と飲み物を買って
食べながら列に列ぼうと思って会場前に行ったら・・・
ガラ〜ンと見事に誰1人として列んでいませんでした。。。!!(O.O;)
やっぱり早すぎたのかな??(>_<;)
ちょ〜っと入り口寸前の場所で中をそーっと見ると立ち位置など
リハーサル中でしたぁ〜。(o^v^o)
仕方ないので1番乗りだー☆とお昼を食べながら待っていると
しばらくして、1人綺麗なママさんらしき方が来ました☆
で、美優の後に列んだので「どなたかのママさんですか?」
って聞いたらなんと!!主役のマリア役のママさんでした〜☆(^0^*)
それから凄く気が合って♪ずーっとお喋りしていましたぁ〜♪
マリア役の方は現在劇団四季の方でレッスンしてるそうですね☆
その事や舞台を始めたキッカケなど色々聞かせてくれました☆☆☆

そのあとルカママが来てチケットとプレゼント頂いちゃいました♪
いつもスタッフ以上にチケット管理などして、プレゼントも
誘った方にって!何十人分も袋い〜っぱい抱えて!!!!!
いつもご苦労様です!!ありがとう☆(〃^∇^)o_彡☆
さて、寒〜く暗くなって来てやっと会場☆ルカママに聞いて
良い席をGET出来ました★(*≧∇≦)/やった〜♪
今日アニーのクリスマスコンサートのお稽古がお休みらしく、
お仲間のアニーズ達が結構来ていてビックリ☆!!!(○o◎ )!!!
後で分かったんですが・・・今年のアニーも来ていてビックリ☆
名前は知ってたけど、顔が確認できないと分からないで。。。
後になって分かりました。。会った際にアニー役おめでとう!って
言えないで、ごめんねー!!(●>Å<●;;)

さてさて!!舞台が始まりまして、まずビックリしたのがマリア役の
演技の上手さ!!歌も動きも安定していてさすが☆と思いました♪
その後ルカcが出てきて、ルカcもさすが安定したイキイキした演技、
綺麗な歌声、華麗なダンスも見せてくれました☆@(≧∇≦)@
コメディー的な部分もあったり、悲しい場面もあったり。。
色々と演技など勉強になる作品でした☆(@⌒▽⌒@)ノ
ただ、キメ!!って所でタイミング良く拍手が出来なくて
それがちょっと心残りでした。。。。((ο(;0;)ο))
終演後出演者が会場に出てきて来てくれた方に挨拶していたんだけど
先にルカcが見つからなくて、マリア役の方にバッタリ会ったので
その方に「とても素晴らしかったです!!良い舞台見させて頂いて、
勉強になりました☆ありがとうございました。」って言って
ママさんにもお知り合いになれたし☆マリア役の方とっても
綺麗で、素敵な方だったので一緒に写真を撮らせて頂いちゃいました☆
(>▽<)ってミハーかなぁぁ・・・???
その後やっとルカcの所にたどり着けて、「久しぶりー!!」って☆
以前まで前髪上げてたのを今回切ってて凄く可愛くなってて
思わず何度も「可愛い〜よぉぉ〜!!\(≧∇≦)/」って
なでなでしながら言っちゃいました(笑)
ルカちゃんや会場で知り合ったアニーズと写真も撮って☆☆☆
あと、当日まで会えるか分からなかったある子役のママさんとも
最後チョッとだけ会えて良かったです=☆\(^▽^\)
風邪で体調悪そうだったけど大丈夫かな。。。お大事に☆
帰り一度別れた仲良くなった友達と下車したホームでまた会ったり☆
あっ!!またX'masプレゼント交換の約束しちゃいましたー☆
もう美優も準備し始めてます☆すっごく楽しみぃ〜♪
.。.:☆*。☆.。.((“o(>ω<)o”)).。.:☆*。☆.。.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.