最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/12/26(日) ミュージカル☆『34丁目の奇跡』
久々にアートスフィアの会場に行って来ましたぁ=♪
久しぶりでなんだか懐かしい感じ〜♪
(数年前舞台の合唱団の際に毎日行っていたので☆)
今夏は別所さんら大物が多数出演の
ブロードウェイミュージカル『34丁目の奇跡』を観劇☆
さすがに会場前にはお祝いのお花がガーーーっと凄かったです!!
なんか、ハロプロキッズ?(モー娘。系列のキッズ)
が出るって聞いて、ファンの方が不安だな〜って正直思ったんですが、
私の周りは純粋なミュージカルファンの方々がいたので安心。
普通に観劇できました☆('∇^*)☆♪ 
(以前娘。のミュージカル行って散々だったんです。。)

あっと、、このミュージカルはクリスマスのお話で☆
上手く解説はできないんですが・・・
サンタを信じられない親子(非現実的な事は信じない)らが
本物のサンタを見て信じていく、夢を思い出す!!
って感じなのかな??
(上手く説明できないので、どこかのHPで解説見てちょ!!(><;))
今日東京の千秋楽だったんですが、なんか別所さんがアドリブ満載で☆
初めて見たのに“あっ、これアドリブだな”って分かる感じで♪
この作品を今回何度も見てるファンの方々は爆笑でしたね!!
すごく心温まるエンターテイメントミュージカルで
と〜〜っても感動しました☆歌もダンスも凄いし、
内容もセットも、衣装も、出演者も全て!!申し分無いです!!!
セットのイルミネーションや演出が素晴らし〜い!!!

今回会場ではパンフしか発売してなかったんですが、
思わず帰りに売場の方に『この舞台是非DVD化してくださいね!』
ってアンケート渡すついでに言っちゃいました☆
そしたら『ありがとうございます!ご意見として取り入れ検討させて頂きます』
と丁寧な対応をして頂きました☆o(_ _)o 
以前の同じ舞台CDやDVD化されてるっぽいから、きっと
出るよね?願ってます☆『34丁目の奇跡』1回見ただけで
作品のファンになっちゃいました☆(≧∇≦)/
HAPPYになれる作品ですよ〜〜♪♪♪
正直あまり、歴史っぽいのとか、難しい舞台より
コメディー系だったり、伝えることがストレートの方が
分かりやすくて好きなんです♪(って子供なだけですが。。)
あっ、今回拍手が凄くてオールスタンディング☆
何度もカーテンコールで出演者が出てきました=♪(*^o^*)
軽く挨拶があったりとかね♪和やかな感じでした♪
これから地方の公演があるそうなので頑張ってほしいです♪
また、この作品が公演される時は必ず行きたいと思います☆
また別所さんだといいなぁ〜〜〜♪♪カッチョ良かったぁ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.