最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/12/12(日) 悪いことの後には良いことが☆☆
HISAKOさん宅に行く地下鉄で携帯とパスネット一緒にジャケットの
ポッケに入れてて、たぶん携帯出すときに落としちゃって・・
下りて気付いてかなり凹みました・・・(;_q)
五千円の買ってて、残金3000チョイもあったから・・・
でも、降りる駅の駅員さんが探してくれるって言ったんだけど
出てくるはずも、届ける人もいないと思って、断ったら
「今回出ていいよ!!」ってお金いらないで出してくれたの!!
(涙ぐんでたからかな。。?)今度から携帯と切符とかは
一緒にしない!!教訓です!!(-_-;)
で、HISAKOさん宅に着いたらなにやらHISAKOねーちゃんメイクしてて
聞いたら急遽以前に教えてたスクールから連絡が来て
今度のコンサートのリハ見に来てくれ!!って呼ばれたらしくて
孝太朗も一緒に電車だったし、美優もダンスとか見たいから
一緒に行ったの!!あっ、行く前(電車前)に旦那さんのお店で
三人でお食事しました☆今回も旦那さんのおごりで。。。
(いつもありがとうございます!!!!!!)
スクールに着くともう孝太朗が評判でHISAKOさんも人気者で
久々だから皆とキャーキャーしてて楽しそうだったよ!!
で、下の階から純にスタジオ覗いて、最後の階に行った控え室に
たまたま!!美優の憧れのグループがいたの!!(○0◎;;)ドキッ☆!
今度やるイベントのリハしてたの!!
で、メンバーが「ちょうど2.3日前に孝太朗とかの噂してたの〜」とかで!!!
控え室入った瞬間キャー!!!って☆
そのリハも見学できて、合間にメンバーといっぱいお話とか出来て
美優は感激でした!!30分くらいいたのかな〜?
孝太朗が音楽に合わせてリズムとってたり、拍手してたの見て
メンバーもリハやりながら“可愛い〜〜”って!!
凄く憧れのメンバー、一人一人と話せて皆スッゴク優しくて
いい人で今度メンバーがHISAKOさんの旦那さんのお店行きたい!!って言ってて
メンバーから“沖縄料理一緒行こう!”って言われたり、
HISAKOねーちゃんも美優メンバーに会って感激してるの見て、メンバーに
「ほら、握手でもしてぇ!!」とかって☆
一人ちょっとタイミング無くて握手出来なかったんだけど・・
凄い長い時間リハも見れて、いっぱい話せて☆スッゴク幸せ☆
昔(小学校低学年)から見てて、振り真似もしてたり、ずっと大好きなんですよ!!
とか以前のイベントで・・・とかホント一人一人と長く話せた☆
メンバーもスタッフもHISAKOねーちゃんが連れてきた子って事で(?)
全然警戒とかしてなかったし、皆すっごくフレンドリー!!!
また会えるといいなぁぁ〜〜♪絶対会いたい!!!!(o≧ω≦)○))
食事の時は誘ってくれるって約束してくれたし♪キャー☆

あ〜ホント悪い事あって凹んでいたのが一気に急上昇〜〜!!!!
本当に、話した事は覚えてるんだけど見た感じ?が夢の中みたいで
うっすらなの・・・。。(°°;))。。
でも凄く最高に幸せな時間をたっぷり過ごせましたぁ〜☆
悪いことの後の良いこと!美優は姓名判断で水性で特に極端なんだって!
今日とかって、占いそのもの!!!!
美優とかって、会いたいとか、欲しいとずっと思い続けてるから
その夢が叶う確率が人より凄く多いって美優ママが言ってました!!

満足して帰ったら、今日は旦那さんも早く帰って来るって事で
帰ってすぐ「美優お願い!ご飯3合炊いて!!」ってくらいで
今日はHISAKOねーちゃんが、食事作りましたね。
その間今日の事お礼言って「なんか話しやすくてどうもタメ口で
はないけど、気を付けてても敬語忘れちゃう時があるから気を付けないと・・・」
って話して「そうだね、名前とかも〇〇ちゃんって読んでたしね。」
って反省、どうもTVとか普段の呼び名が年期入って付いてて・・・
出ちゃったんだね。。。他は話し方は気を付けてたけど・・
反省x2!!次には直しておこう!!!!
(だいたい美優は一度注意されたことは次には直すようにしてるの。)
夕飯までの間この前FANの方に頂いた安室cのLIVEビデオ付けて孝太朗と遊んでました。
もう、しばらくしてスグ旦那さん帰ってきて
「おっ!安室だ!」って一緒に孝太朗も交えて観てました☆
時々リズムとってたり☆HISAKOさんも食事しながら見てたりで
“この曲好き〜”とか☆
で、HISAKOねーちゃんったら「今日〇〇に会っちゃったぁ〜☆」
とかって報告してたの!!(笑)
旦那さんも普通に「へー!!写真は?撮ってこなかったの?」とかって(笑)
さすがでございます!!!(やりとりが面白いぞ!!)

あと、今日HISAKOねーちゃん所にもパウンドケーキ持って来てて
昼の時旦那さんのお店にも差し入れて来たんだけど、
「甘過ぎなくて美味しかった!評判だったよ!」って誉められました☆☆(*^o^*)
食後孝太朗も食べてくれたよ☆ドライフルーツも大丈夫なんだって!!

で!!なんと!!今日遊んで歩かせててたら、手話しても平気で
(捕まりだちで歩くのはカナリ速いんだけど)
たまたま「ママの所に行きなぁ〜」って手離したら二歩三歩とか歩いて
旦那さんもいてビデオ撮り始めて!!
美優からHISAKOねーちゃん所へ=HISAKOねーちゃんから美優へ
ってリレーみたいに交互に歩かせてて最終的に四歩くらい歩いたの!!
やっぱ人がいるから最後倒れ込んでるって感じだけど
初歩きの現場にも居ちゃいましたぁ〜!!!!(≧∇≦)ъ
で、今日は駅まで旦那さんまで孝太朗と三人でお見送りしてくれました。
いつも夜おそくまでありがとうね!!!o(_ _)o 
年賀状頑張って作るよ!!(≧ ≦)Ω
じゃあまた水曜に!!(笑)(本当に渡すの!!)
帰り最後孝太朗がバイバイしてくれましたぁ〜〜☆☆☆

2004/12/10(金) 宝っくじ!!!
病院に行くついでに、おばあcにそこの駅で宝くじ買ってくるよう
頼まれました!!年末ジャンボ30枚!!(≧ω≦)b
でおつりは貰えるそうで、美優もその金額分だけ買おうかなって、、
病院では美優が事前に作ったパウンドケーキ(ドライフルーツの)
差し入れで持っていって凄く受け付けのお姉さんとかに
喜んでもらえました☆いつも良くしてもらってるし♪
美優は喜んでもらって幸せ〜〜☆喜ぶ人の顔が好きなの♪o(>ω<)o
見てるだけで美優も嬉しいのぉぉ〜☆((o(^∇^)o))

で、帰り、宝くじを買いました!!やっぱり、売ってる人の顔(人相)
も見て選んじゃいますね!!
優しそうなおばさんの所で、おばあcの30枚と残りの金額で
3枚!!美優の買いました!!∠(^ε^)
で帰り道をまた歩いていて、以前いい顔のおじさんの所で
買って一回目は元が取れて、二回目は三桁と一桁当たった!!あの
おじさん!!そのおじさんが居たの!!!(〃゜o ゜〃) ハッ!!
おじさんの所で買って当たったって報告&お礼も言いたかったし!!
いつもはもっと遅く居るらしいんだけど、今日は偶然早く来てたらしくて
また、何かを感じて、急いで銀行でチョッと下ろして
運のいい★おじさんの所で30枚!!買っちゃいました〜!!
なんかだんだん当たってきてるし!!今!って時に買わないと後悔するし!!
さっき買った宝くじと会わせて美優は計33枚!!\(*^0^*)/
これ、いい数字じゃない?
どうぞ、あたりますように・・・・☆☆☆(*/∇\*)

最近朝チョッと食べるようにしてます♪(いつも朝は食欲なくて抜きなんだけど)
今日は豆腐ドーナツ☆健康的でしょっ!!!!
あと、最近100%ジュース好きで飲んでます=☆

2004/12/09(木) Miyu初レミゼ!!
ミュージカル「レ・ミゼラブル」のコンサート
略してレミコンに行ってきました〜♪
実は昨日夜に凄い久々にアレルギーが出て目が軽く腫れてしまって
知ってる出演者の子に会いに行こうと思ったんだけど、
朝、病院行って、目薬もらって、
メイクせず、帽子かぶってレミコン行きました!!
せっかく翌日その出演者の子の誕生日だから
直接プレゼント渡したかったんだけど。(ママさんにも挨拶したかったし、)
でも、美優的に会える感じではなかったので、レミゼの場合
出演者に会えるかも分からないって聞いてたし。。
会場に着いてすぐ、プレゼントを受け付けスタッフの方に渡して
会場入りしました!!すごく綺麗な会場でホテルみたいなの♪
で、グッツ売場ちょっと反対側にあって気付かないで
パンフ売場のスタッフに“他にグッツは売ってないんですか?”
って聞いたら下の右側に・・・とかって言われて
行って、買おうと思っていたレミゼのCD(紫帯)買いました!!
今回知ってる子役さん☆(名前出していいのかな?)
藤井ゆりあcのリトコゼバージョンです☆☆☆
席に着いたら3Fの一番後なんだけど、ステージから
思ってたほど遠くなくて席は縦長って感じで段差もちゃんとあって
センターだったからよく見れました!!コンサートだから前に向かって
歌うし、ちょうど3F席の方に目線向けて歌ってたからさらに☆
あと、行ってマルシアさんや、以前映画で(私はエキストラのレギュラー・・)
一緒?(同じ映画に出ていた)河野由佳ちゃんとかも出てて!!
ちょうど知ってるキャストばかりでラッキーでした☆
まずはマルシアさんの綺麗で感情のこもった歌声に惚れました☆
そのあと、ゆりゆり(ゆりあc)の出番で凄く演技も歌も
繊細だけどしっかりって感じで素晴らしかったです!!
3Fまでちゃ〜〜んと表現も・感情が伝わって来たよ!!
河野さんは凄く歌が上手いし、可愛い!!!
遠目から見たら、「ガラスの仮面」の時の安達〇実さんみたいに見えたかな☆
でも、最後まで真剣に見ちゃうくらいレベルも高くて素晴らしかった!!
拍手が止まらずにオールスタンディングで
カーテンコールも何度あったか!!!本当最高でした☆

で、数日後ゆりあcのサイトに感想遅くなったけど書き込もうと
行ったら、ゆりあcとゆりあママから名指しで書き込みがあったの!!
すごいビックリしちゃった☆
で、目のこと心配してくれたり、あと!!!プレゼントは
その日でなく、ちょうど誕生日の10日の朝に受け取ったそうです!!
それには私も嬉しかった!!(9日は出番の後すぐ帰ったそうで、
どっちみち美優が待ってても会えなかったの。)
でも中身も気に入ってくれたみたいで☆嬉しいな♪
また、こちらも次回会えるときに、ゆりゆり&ママさん改めて
挨拶させてくださいね☆レミコンツアー最後までファイト=☆
(今回のツアーでゆりゆりはリトコゼ卒業なんです!!)

ミュージカルFANの方は是非☆藤井ゆりあcのHP(ファンサイト)
行ってみてくださいね♪♪♪(リンクにありま〜す!!)
とっても素敵なサイトで、困ったときに参考にさせて頂いてます!!

写メは会場にあった看板です!!

2004/12/08(水) また☆孝太朗で〜す!!(笑)
今日またHISAKOねーちゃん宅に行って来ました!!
実は、今年の年賀状の作成を頼まれまして。。。
レイアウトとか写真とか色々相談したりね☆(0^^)0
(決定は旦那さんが全てするんだけど。)
その日ハガキ50枚(旦那さんのお仕事関係多いからね!)
と写真CDとレイアウト渡されました!!
頑張っていい年賀状作らないと!!(≧ ≦)Ωヨッシャ!!

で、この前HISAKOさん達がTDR行ったのね!!
そのお土産もらっちゃいましたぁ〜〜☆(○゜ε^○)v ィェィ♪ 
何かは今度紹介します!!!!お楽しみにぃ〜♪(≧ω≦)/
この日は美優がお得意の“オムシチュー”を作りました☆
孝太朗もHISAKOねーちゃんも美味しいって食べてくれて嬉しかった!!
あっ!!あとね!!クッキー持っていったのね!!
で、型抜きクッキーだから普通より堅くて孝太朗は食べれないって
思ってたんだけど。一応欲しがるから渡したら“ボリっ!”って
食べたの!!ボリボリって!!凄く歯も丈夫なんだー!!
ってHISAKOさんとビックリしちゃった!!(○0◎ )!!
今度はもっと孝太朗の食べやすいお菓子作るからね〜♪

で、今日の孝太朗とのLOVEx2写メール〜♪

2004/12/07(火) ミス☆コン観に行ってきました!
もしかしたら調子に乗って書くべき事じゃない事も書いたかも・・
(>0<;)/

電話したら落選したけど、招待してくれる事になって
ついでに(?)美優ママも一緒に行きましたよ!!
六本木ベルファーレ!!!!!
着いて受け付けしようとしたら、担当者(電話の相手ね)
がいて、“母もいるんですけど・・?”って聞いたら
「いいよ!!入って!!!」って美優ママも招待で入っちゃったの☆
チケットも普通に値段結構するのに太っ腹〜!!
って思って、会場に入ったら、その担当者宛に花がいっぱい
届いてて、よく見たら“〇〇取締役”とかって。。。
めちゃx2社長に近い、お偉いさんでした・・・!!!!!!
ショーはまずオープニングにDANCEがあって、ファッションショー
ミスコンと、続きました。正直、他のショーに比べちゃうと
失礼だけど、ミスコンが地味に見えちゃった・・・
他が派手でインパクトがあるからかな・・?
で電話で最終的にミスコン出場者13名って言ったのが
出てきたのが15名!!驚き〜〜!!!
でも、視界の方が「この方は〜」って紹介するんだけど、
皆エリート揃いで有名な“〇〇大学”とか“社長の娘”
“プロデューサーの娘”とか凄く多かったです!!
でも、特技やって見せてくださいって言われても「できな〜い!」
とか「恥ずかしい・・」とかで・・・あれっ?って思いました。
本気で入りたい子ならきっと何でも断らずにやるよね?
中にはちゃんと自分から「やっていいですか?」って子も
いたけど、グランプリや賞取った子は自己PRほとんど
出来てなかった子で、「グランプリは00さんです!」
って時他の普通に見てるお客も声も出ないくらい
「えっ?」「はっ?」って反応が薄かったです・・・
何も知らずに見てる人でも裏があるとかって分かったのかな?
紹介の時にもう分かってるけど。。。
美優はもし出ていても、そういった結果で正当な審査では
なかったと思ったから、逆に出ないで良かったのかな?って。
でも、正直ミスコン見ていてイライラはしましたね。(~∀~||;)
せっかく賞取っても賞状とか見て「へ〜」って感じの子が
ほとんどで・・・涙もない!!``r(^^;)
あつ、泣いてた子は美優もいいな。って思ってた純粋そうな子
一名くらい。。。で・・・他結構冷めてた?( ̄□ ̄;)
(普通コンテストの為に頑張ってて賞取ったら感激で泣くよね?)
その辺、やっぱ最初から裏で賞は決まってたのかな?
って気がします。。。芸能界はこんな感じがほとんどです!!
よ〜く勉強になりましたよ!!!(>_<;)

さてさて!!ショーはまだまだ☆さらにDANCEショーがあったり
ファッション、ヘアショーがあったり!!(≧∇≦)!!
最後盛り上がって、曲のリズムにノッてるだけでも楽しかったよ!!
やっぱステージって大好き!!ミュージカルとか
ユニット組んで歌ったり、ステージで表現することもやりたいな☆

画像は帰りに撮った夜の六本木ヒルズで〜す♪(*゜▽゜)ノ

2004/12/06(月) Mr'インクレディブル★
今日はこの前友達と前売りを買った映画を観に行きました=★
なんか今月は映画と舞台鑑賞三昧だぁ〜〜♪(*≧∇≦)p
で、夜のいい席GETしてそれまでの時間
美優の地元の行きつけのカラオケに行って5時間2人で
歌いまくりましたぁ〜〜〜〜〜〜♪♪♪
私は、安室c、MAX、ヒッキー、チョッと渋く
中森明菜さんとか★(〃^∇^)o_彡☆
MAXの‘一緒に’って曲は友達も歌えるから一緒に歌ったよ!!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
なんか友達私が歌う曲と正反対で逆に美優のレパートリーが
増えそうな感じ〜〜♪ε=(ノ≧▽≦)ノ 
でも5時間フリードリンクで歌っても1人900円以内なの!!
安〜いでしょ!!!!(*∩∩*)b
で、その後、商店街でショップ見てたり!!
映画までの時間美優の地元で過ごしたの★\(^-^(*^^* )
で、映画館へ戻って、時間ぎりぎりで宣伝やってて
やばい!!始まっちゃうと他の人に迷惑!!
・・・・って思って会場に入ると、誰も居ない!!!!
友達と2人で「ありえない・・貸し切り??」とかって言ってて
席について「自分の家みたいに何でもできるね★」なんて
まぁ、そのあと3人ぐらい後の席に来たけど
前は誰〜もいないし貸し切りで見てるのと同じだったぁ〜〜!!
吹き替え版をみたんだけど、黒木さんとか宮迫さんなど
タレントさんの吹き替えも上手くて違和感なし!!!
内容もコミカルで笑えた!!O(^▽^* 三 *^▽^)O
映画終わったら3人がササッと帰って映画館は友達と2人だけ!!
しばらく貸し切りを数分満喫してました♪(≧∇≦)ノ
で、そのあと、映画のショップに寄ったり♪
ハウルの動く城のグッツが以前に増して増えててビックリ!!
それからまた会う日の予定を立てたり★
都合が合えばその子の家でクリスマスパーティーしよう♪って!!
なんか年末はウキウキ〜〜★((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))

2004/12/05(日) コンテストの最終的な結果です・・
皆様に沢山応援をいただきましたが。
本日確認したところ、コンテスト最終には落ちてしまいました。
m(。≧Д≦。)m
沢山の声援をいただいていたので
とても胸が痛く言いづらいのですが(;_q)ご報告します。
あと、以前からそこの担当の方に
「どっちみち事務所には入れてあげるから」
と言われてた件も聞いたところ、今回の募集で事務所の
所属者も多くなりそうで、(予想はしていましたが。)
「今後の話しだし、他にも沢山いるから分からない」と
解答されました。。。(⌒〜⌒ι)
それには、さすがに凹みましたが。よく考えて
やっぱり個人で自分をちゃんと
世話してくれて、可愛がってもらえる事務所がいいので
他の事務所も検討しないとな・・・って感じになりました。
いくら、大手でも沢山の人数抱えてしまうと1人1人ちゃんと!
とはなかなか難しいと思うので。(≧〜≦)

今回のコンテスト本番はご招待してくれるそうなので
ダンスショーやヘアメイクショーもあるので
どんな子がグランプリを取るのかしっかり見てきます!o(゜^ ゜)○

本当に沢山の方に応援、励ましを頂いたのに結果が出せずに
申し訳ないです。。。。これから、さらに頑張りますので、
どうぞ☆まだまだ応援よろしくお願いしますね☆★☆(*∩∩*)b

2004/12/02(木) 歌うのって楽しい〜〜♪
この前調子が悪くなってキャンセルしてしまった
体験レッスンに行ってきました☆
ありがたくも、スクールの方から再度体験の予約の
お誘いの連絡くださいまして☆

新宿なんですが、分かりにくいビルで30分も早く着いたのに
色々な方(近所のお店の方とか)聞いても分からず
ずーっと迷子状態。。。。。。スクール本部に何度か連絡して
今回担当の方から電話が来てやっと場所が分かりました。
本音は30分も場所探し回って、見つからないから
途中で帰ろうとも思ったんですよ・・・・。。。。( ̄_ ̄|||)
担当の先生も
「ホント分かりずらいよね!!私も最初迷ってたし
こんな所でビックリした絶対分かんないよ!!」
って言っていて、気さくな方だったのでさっきまでの凹みが
吹っ飛んじゃいました=☆(  ̄▽)/バイバーイ

予約時間過ぎてるのに1度お茶入れてくれて休憩してから
ちゃんと30分レッスンして頂けました=☆C=(^◇^ ; ホッ!!
1度1フレーズ歌って、そこのスクールのレッスン用CDで腹式呼吸
からハミングのレッスンして(面白い腹式の仕方だったの♪)
再度曲1フレーズ歌ってレッスンの成果を見るって感じでしたが
指導の仕方も、言い方も明るくて、面白くて楽しかったです☆
今回言われたのは
【ダメな点】
“まだ感情移入が足りないね”“喉声になっちゃう時があるね。”
【良かった点☆お褒めの言葉】
まず歌でもいける!とのお褒めの言葉☆
(レッスンはまだまだ必要だけどね!!)
“リズム感が凄くいいです!!”(裏ノリも出来てて良いと☆)
“声質個性的でいいと思うよ☆”“歌のセンスもいいよぉ!!”
との事で凄く嬉しかったです☆(〃∇〃)
先生が言うには「私は嘘は言いませんので!!」だそうですので(笑)
家で出来る腹式も教えてもらったし☆レッスン中安室cの
話題が先生からポロっと出たり!!!(ビックリでした☆)

コンテストで練習してきた歌は歌えないかもしれないけど
これまで習った色々なスクールの先生方には貴重な
アドバイスや励ましの言葉を頂き感謝しています。
その言われた言葉を忘れずに頑張ります☆(o≧ω≦)○))
歌(CD)出すならユニットとかグループで出したいな★楽しそう♪

あっ、そのレッスンの後この前見つけた可愛いショップで
小さい子のいるお友達HISAKOねーちゃん&今度紹介して頂く方への
プレゼント買いましたぁ〜☆本当はこの前見つけたとき
買いたかったんだけど、手持ちが足りなくて買えなかったの・・・
今度何をあげたか出来たら紹介しますね♪
凄く良い物&可愛い物で〜〜す♪(○゜ε^○)v ィェィ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.