最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/02/24(火) いよいよ手元に・・・(><;)
事務所までインフォマーシャルのビデオをもらいに行きました。
その場で見せてくれたんだけど、感想は
思ってたよりは良かった・・?かな。
一部括説が??イマイチって感じの所があって言われたけど、
以外にもダメだしは、それだけでした。

帰りには少しでもいいから寄ろうかなって思って
寿子さん宅に行きました☆(ちゃんと前もって連絡済み)
行ってビックリ!!HISAKOねーが髪切ってましたぁ!!!!
なんか。オシャレしてるなぁーと思って聞いたんだけど、
今まで美容室に行けないでいたとか。
一方☆孝太朗は寝てました・・目は時々開けるんだけど、
『起きた!!おはよー!!』って言った瞬間また寝る、その繰り返し。。
美優の後にもう1人お客さんが来まして。(男性モデルさん)
昔からの知り合いらしくて『昔はブイブイ言わせてて・・・・』と
今では想像できない数年前の話を聞かせてくれました。
そんな中、美優も会ったことあるAIちゃんの話題になって、
最新のアルバムを聴いたんです!!!!それがすごくいい!!!
皆で『普通にクラブで流れてそうじゃない?』などと絶賛しました!!!
日本についに本格女性ラッパーが出てきた!!!AIちんサイコー☆☆
LiL’AIで活躍中〜〜〜☆キャー☆

孝太朗がなかなか起きないまま時は過ぎ、
『もうそろそろ諦めて帰ろうかなぁー』って思ったときに
寿ねーが『ごはん食べていく?』のお誘いがありまして、ごちそうになりました。
おいちかったよ☆
食事時に孝太朗が起きて、寿子ママはあやしながら食べてました(さすが!)
今日はあんまり遊んでないけど、前にくらべて表情が出てきた気がします♪
顔がよく動くし☆次行った時は起きていてね!!

今日は寿ねーからは古着とか、小物とか、もらっちゃいました☆
使わなくなった物とはいえ、見たことあるバッグだったり♪
最初からバッグに詰めてあって、美優のために用意してくれたんだと思うと
嬉しくて心ポカポカになりました♪

〔おまけ〕家に帰って、親にCMのビデオを見せると
『初めてにしては合格じゃない?』と母からのお言葉。(ホッ=3)
(→写真はCM撮影前に撮ったものです。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.