最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/03/28(日) ミュージカル・葉っぱのフレディ
先日急遽チケット2枚を頂きまして、m(_ _)m
本日わ☆“葉っぱのフレディ〜いのちの旅〜”
を今年小4になるいとこ(由菜《ゆな》)と観に行きました!!!o(^0^o=3イエ〜イ
公演が夕方からなので、会場に入る前に食事をしました☆
でもキッズセットみたいのが品切れで、由菜は凹んでいた(:A:)ましたが、
パフェを頼もう!!って事になったら☆パァァ☆っと
目がキラキラしてきて、抹茶パフェを注文☆
いとこと2人きりの食事だけあり、
金額を気にしながら注文していたのがなんだか悲しい・・・ε=(。・_・。;)

さてx2お腹も満たされ(@^H^@)会場入り♪
すごく前の方の良い席で感激しましたぁ!!!!(≧∇≦)
ただ、席の段差が無いので、いとこには
着ていたコートをしいてチョッぴり席を高くしてあげました。
肝心の舞台は最初から照明がこっていて開始の瞬間から
舞台の世界へ入りました☆☆☆(●>Å<●)
ストーリーも葉っぱの一生といった感じで、子供でも分かりやすくて
とっても良かったと思います♪
ただ、歌が多いかな?と思っていたので曲数が少なかったのが残念(x0x)
でも☆きっと1つ1つの曲を大事に丁寧に《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
練習してきたんだろうな〜っていうのが伝わってきました☆

由菜に『どうだったぁ?』って聞いたらホワ〜ンとした感じで
『面白かったぁぁー』って言ってました(笑)
会場で原作者の本のサイン会もしていて、
『本欲しい?』って聞くといつも遠慮がちな由菜が、『ほしいx2!!』
と返答だったので買ってあげましたっ☆
サインしてもらう時は緊張してたらしく名前を聞かれても
『ゆなです・・』なんだか声が細かったです・・・(×。×)(初サインかも)

由菜はミュージカルというものはあまり行かないので
これを機会に好きになって欲しいです☆(o^v^o)
帰りには2人でプリクラを撮りましたっ♪♪♪
近いうちにアップするので待っててね☆
帰りにいとこに『今日は連れていってくれて、ありがとうね!!』
って何度も言われて、なんだか疲れもふっ飛びましたぁ!!!!
また2人で行こうと思いますっ☆(^3^)☆

なんだか由菜のレポートみたいになったんですが
美優もめちゃx2楽しみましたよぉぉ!!!!!!

2004/03/23(火) アルバイトは大変・・・
日記サボっていて申し訳ないですぅ・・・``r(^^;)
今日は近所(というか、ほとんど家の前)での
串焼き?のお店バイト初日でしたぁ!!┌(;・ω・)_▽
なんか超〜〜緊張してドッキドキでしたよ。。。
行った時から混んでたし、他のお店で
ホールとか接客はやってたもののやり方が違うので
どうしていいか分からなかったですぅ。。(°m°;)
お仕事って大変だな・・ってつくづく実感しました。
でも、皆さん親切に面白く(笑)指導してくれたので
どうにか初日1日目は終わりました。。
でも、今日は教えてくれる人がいたけど、
1人だと不安でいっぱい・・・・
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
明日もあるので早く慣れるよう頑張りますっっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.