最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/05/09(日) ミュージカル☆アニー2004☆
ぐずついた天気でしたが青山劇場には沢山の人が来ていました!!
何と言っても“初アニー”だけにドキドキです☆
昼の部(スマイル組・S組)夜の部(トゥモロー組・T組)
と観ましたが、両組共に声が通って、とにかく歌が上手いので驚きました。
S組のテシーは完璧な感じ☆モリーも子供らしい感じで可愛かったです、
T組・理子ちゃんアニーの歌い方が“大人っぽいな〜”とビックリ!!
ペッパーの演技も上手かったし迫力ありました。
色々他にも評価もありますが、長くなるのでこの辺で。

NYCのタップダンスは凄くx2良くて何度でも観たい!!!
あとはセットにもビックリ!!上下左右とコロコロ変わって
セット転換の間も飽きさせない感じです。(○o◎ )
オーケストラの演奏も感動しました。
歌い手の方に合わせる感じでとても丁寧でした。
アニーの音楽・歌はどの曲も印象に残りますが。
アニーソロのトゥモロー・メイビーは特別耳に残りますね☆☆☆♪♪♪
すごく心を込めて丁寧に歌い上げていました。(≧∇≦)

今日は東京公演最後(千秋楽)ということで
最後には両組がそろい最初で最後の両組全員による
『フリードレス』が披露されました☆☆☆
歌終了と同時に前の列の方がお花を投げるパフォーマンスもあり
盛大な拍手と感動で幕を閉じました。(>へ<。)☆
本当にキャストの1人1人に“ありがとう”と言いたい気分です♪
しばらく休みの後地方公演があるので頑張ってほしいです☆
♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.