最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2004/08/14(土) 東京アートスクール公演の観劇☆
何故か近所の病院の奥さん(院長婦人)
から“知り合いが出てるの。一緒に行かない?”との
お誘いを受けて今日は出かけることになりました。
奥さんと2人で行くと思い込んでいたので
待ち合わせの場所(タクシー)に院長も居たから
ビックリ・・・(どうしようかと思った・・・)
でも奥さんがお喋り好きな方でリラックスして行かれました。
スクールの公演ということで親戚・知り合いらしき人が
とても多かったです。ほとんどかなぁ???(笑)

宝塚系(宝塚の好きな人が集まったスクール)で
中身もそんな感じ!!!
生徒+プロの方が2名混じっていたんだけど、
正直レベルの差が激しく出ていて、プロの方にしか
目がいきませんでしたね、(>、<;)
そう!!!プロの方で1人凄くダンスが上手い方がいて
男役なんだけど、もう超〜カッコよかった☆☆☆
ビシ!っと1つ1つの動きが決まってて素晴らしかった!!
ただソロの歌は歌わない方が良かったかも・・・(苦笑)
と公演の感想はこんな感じです!!!

☆おまけ☆
本日愛犬メグちゃんはお留守番でした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.