最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2005/01/10(月) 成人式☆
実は行こうか迷ったんです、1人で行ってもつまらないし、
でも周りが「一生に1度しなないんだし!」などと凄く言ってて
タイミング良く、母同士も仲良く、連絡とれた友達がいたから
「行こうよ!」ってなって今日は当日☆
美優は着物も良いとは思ったけど混雑してるし値段高いし・・・
以前買ってもらった、フォーマルなワンピースで!!
あとは特別な日なのでいつもの美容室でヘアセットだけは
やってもらいました、そこの美容室、ヘアセットの宣伝は
していないせいか、当日なのに空いていたし☆
実際数日前「ここの店は、ヘアセットも出来ます?」って予約の際
聞いちゃったくらい!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 
対外、みんな着物のポスターとか張ってあるいかにも
"着物のヘアセット受け付けてます"って美容室に行くものね!!
しかも、美優の行ってる美容室の目の前にライバル店みたいに
着物ポスターの張ってあった美容室あったし、
でも美優的にはいつもの所が混んでないでラッキー☆v(●^□^●)v
なかなか普段できないヘアスタイルでウキウキ☆

友達と待ち合わせまでの時間、外で少し写真をとって
待ち合わせ場所まで行きました!!!
で、開場に行くと知ってる女子全員は着物でちょっと浮いてたかも。。
(チョッと着物が良かったと後悔。。)
でも実際着付けやメイク。。で着物着てた友達に聞いたら
朝5時とか6時起きだったらしい。。。

もう、久々すぎて「えっ?あれ〇〇c?!違う??」なんて感じで
結構地域別にいくつか開場が別れちゃってたけど、
以外と私の式場にも知ってる子がいましたねぇ〜!!
でも式自体はあっけない!!話しがチョコッとあって
乾杯して、写真撮ってって普通な集まりな感じ。。(゜ε゜)
そこの会場出てから他の会場も近いから行ってみたのね!!
その前に一緒に居た友達とプリクラ!!混んでるかな〜・・?
と思ったら、まだ時間が早くて解散してないらしくガラーン!!
友達と取ってる最中、美優ママが近くの雑貨やで可愛い髪飾りを
見つけて、取り終わった後、買って付けたの。(遅!!)
それまで何も髪に飾り無かったからね〜!!!
そしたらまだまだ久々の顔が居るx2!!(≧▽)人(▽≦)
しかも保育園時代の子達も居たりで超〜ビックリ!!!
さすがに5歳以来だったりで、男子は名前聞いても全然覚えて
なかったり。。。よく相手は覚えてるよなぁ〜って!(苦笑)
ビックリ&関心しちゃった!(○o◎ )ドキッ☆!
もう、いっぱい友達と写真撮ったり、チョコチョコ話したり、
連絡先教え合ったり☆楽しかったぁ〜!!!!
あっ、で女友達に一番言われたのが「痩せたね〜」だった!!
やっぱ、顔がぽっちゃりしてたイメージがあったのかなぁ〜??
ビックリしちゃった、でも皆背も凄く伸びてて!!
顔も変わって、ビックリだったよ〜!!!!
帰り数人でお茶して、お喋りして、
また違うメンバーだからプリクラ撮って!!
楽しかったぁ〜♪♪♪式はどうでもいいけど、久々に
友達に会えるって言うのが成人式の良いところだよね!!!
またそこで、連絡とれたりするし☆(o>∪<o)♪♪

成人式の写真については着物写真がとり終えてから
特集で紹介するつもりです☆(*^▽^*)/

2005/01/08(土) 友達っていいね♪
今日はクリニックに歯医者に医者巡り・・・(ひゃ〜!!)
でも時間が空いてたからチョッと寄り道ショッピング〜☆
凄く素敵なトップスとか出先で色々見つけちゃって、
成人式に羽織るストールも買ったよ♪((o(^∇^)o))
地元に戻っても薬局で買い物したり、安くていい洋服
見つけちゃって☆本当に安かったから即買いしちゃいました!!
歯医者に行った帰り受け付けのお姉さんに
「この前ケーキありがとねぇ〜☆」って言われちゃいました♪
今日で歯医者終わりなんだけど、「また作りますね♪」って
言っちゃった=☆(笑)

さて!!(”;)昨日のショッキングな出来事を
お友達すっごく忙しいのに美優の事気にしてくれて、
電話で今日、昨日の話し聞いてくれました!!(ありがと☆)
その電話までまだ落ち込んでたんだけど、
電話したら安心して少し前向きになれたよ☆O(≧∇≦)O
同じぐらいの年代で一番信頼できる人だし
美優の言ってることも、いつも真剣に聞いてくれて
ちゃんと返してくれて、凄く凄くよい友達が出来たな〜☆
ってジ〜ンとしちゃいました☆((⊂((〃≧⊥≦〃))⊃))
なんか、出会ってすぐ直感的に“この子となら。。”って
運命的に思えたというか、話しも意見も合うし、
一緒に居るとすごく気分が楽になるし、自然でいられて
電話で話すだけでも安心します☆(^-^*)ノ
これだけ信頼できる人って、なかなか居ないんじゃないかなって☆
その子と出会えたことに凄く感謝している美優です♪
車の免許早くとれるよう祈ってるよ☆☆☆頑張ってね!!!!
Fignt〜!!☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆Fignt〜!!

さて、昨日の豆ですが、まだ異常なし!!!(*^.^*)
後にあるのは美優と由菜の去年のクリスマスの写真♪
ただの木目のフレームに以前拾った貝殻をマニキュア塗ったりして
可愛くして,自分でフレームにくっつけてみたよ☆
違うデザインのでもう1つ作ったのあるよ☆次にでもUPしま〜っす☆

2005/01/06(木) ショッキング・・・
今日からいとこのお店が始まるので
お手伝いしてました!!買い出しとか
常連さんに配る今年の鳥の干支のキーホルダーの
入れる袋のはんこ押し&入れるのとか・・・。
で、今日地元で凄くいい洋服が安くあって即買いしちゃいました☆
ジャージっぽい上着に、迷彩のハーフパンツとか☆
あと、2週間ぐらいですぐ根が伸びてくる観葉植物も♪
(ジャックと豆の木の元にもなった植物なんだよ☆)
早速今日の夜から始めました☆ヽ(*^∇^*)ノ
観察としてここか、他のページで成長は記録するつもりです☆

で、ショッキングな事とは。。【説明凄く下手ですが・・・】
この前観に行った舞台でとても良い役者さんがいて
色々お話聞いてみたいな〜。と思ってその共演した友達は
その方と会う機会もよくあるって言ってたから
「機会があれば会わせてね!!」って言ったのね
そしたら「美優が以前に舞台降板したって噂が・・・」
って!?で、その人も噂知ってるし、だから紹介は無理。。って
変に噂で誤解されて嫌な子にされちゃってるけど、
もう、誤解も誤解で・・・聞くと結構広まってて
ショック・・・(;△;)

もう2年は前の事なんだけど、
経験も何も無いんだけど当時、舞台に興味があって、
ある人から“ここの劇団が美優cくらいの年齢の子探してるって”
って言われて演出家?・・まぁ紹介されたのね。
で、実技(オーデション)も何も無く、スカウトでポンと入れられて
顔会わせ(飲み会みたいの)とかチョコッと顔出ししたくらい、
(でもその時点でストーリーも役も決まって無いのに、
チラシだけは超早く出来てたのね。。。)
で、演劇の経験も無いのにいきなり「メインね!(主役?)」
とかって言われて私も親も困っちゃって・・・(°°;))。。
何度も美優は演出家さんに直接電話で
「役は実際実力見てからにしてください!」とか
「稽古前にちゃんとレッスン受けたいんですけど。」って言っても
その場の返事だけで2ヶ月何も舞台に関して連絡無くて・・・
(劇団の説明も主旨とか何も説明的な事は無し)
で、何も分からないで、連絡無いし、不安で不安で・・・
親も不信に思ってて、まだ稽古も始まってなかったし、
何度連絡しても応答なかったり、舞台に関して何も聞かされて無くて、
その時点で不安で不眠症になりました。
(その2ヶ月台本も役も分からずレッスンも説明も無し)
2ヶ月の間、他の舞台の手伝いを1度頼まれたんですが
時間が合わなく断ったら、逆切れ状態で
携帯に悪質とも言えるようなメールがその関係者から来たり・・・。
で、私もさらに精神的な病気になっちゃって・・・
で、親もその劇団に不信感もって、よく話し合って
「準備も無しに急にそんな大役はできません・・・」
と出演を断ったんです。
それが一時ネットで“ドタキャン”だとか
言われてたけど、他の役者さんにまでその事が伝わって
誤解されて覚えてるって。。。凄くx100ショックで。。
今日噂の件は聞いて凹みましたね。。。|||/(>m<;;)\||||
もう数年前の事なのに泣きそう・・・(;_q)
親にも話したら激怒してました。。。私はほとんど忘れてたけど、
美優ママは凄い覚えてて、
思い出したくないくらい不愉快な件だったみたいです。。。
ここで上手く書けない劇団での嫌な件もありましたし、

今日言ってくれた
お友達も舞台の世界も広いようで狭いねって。。

でも、確かにその時の共演のキャストさん等の近辺?
の評判悪くなっても仕方ない と/(´ヘ`;)\
(一応キャストに入って、何も始まる前にだけど、辞めたので)
誤解も仕方ないと、当然思ってますが、無関係な
会ったこともない他の役者さんにまで伝わってる事が
とてもx100・・・悲しいです。。。
それにこっちの理由も事情も何も知らないで
美優の事変に話されのも・・・。複雑です。。{{{(+_+;;)}}}
とにかく、舞台関係の方に広く変な噂が知られてるので
少しずつでも誤解は解きたいと思ってここでも書いてみました。
(親は文字だとさらに誤解されるのでは?と言ってましたが。)
この際仕方ないです。。。( ̄_ ̄|||)
日記に書いた程度ではどうかとも思いますがね。
今日は嫌な件を聞いて、思い出して。。(ノ_<。)
美優&美優ママはとても思い出して不愉快な想い
でイッパイでした。。。未だに誤解され、言われるのが
悲しくて悔しくて。。。(;_q)

今まで失敗やミスは多々ありますが、以前の事で
噂等で、美優を知る(判断・評価)のではなく
ちゃんと今の美優を見てちゃんと分かって欲しいです。。
m(。≧Д≦。)mお願いします!!

2005/01/04(火) トウィーティー福缶!!!
本当は1/1の出来事☆( ∩_∩)/
元旦に散歩でブラブラ地元廻ってた時に
薬局がやってて、以前から欲しいと言ってて
ティスティモの落ちない口紅(肌に馴染む自然な赤色)
と、もう1本明るいのと、よく映画とかで泣くので
ウォータープルーのマスカラ種類(使い道)違うの2本買いました☆
毛先が違うやつよん♪((o(^∇^)o))
なんか、もう美優の持ってるマスカラ何本かもう
乾いてきちゃってて。。。美優ママも時々使うからお会計は
半分出してもらいました、ルージュはクリスマスプレゼントで
って約束してたから、別で☆(笑)

帰り、ファッション店前で可愛い美優の好きな
トゥイーティーの缶の福袋を見つけたんだけど、
中ももう決まって写真もあって見せてたし、
もうSサイズが1缶しかなくて他で福袋も買わないし!!
と思って買っちゃました〜♪v(o^▽^o)v
(タンク・Tシャツ・長袖Tシャツ・トレーナー・パーカー)
と入っててどれも服も可愛いの☆O(≧∇≦)O
帰ってあててみたり、来てみたりしたら色もバッチリ美優好み♪
その缶ね!!にクッションがあってベンチにもなるの!!
そこも買うきめ手でしたねぇ〜☆美優ママも服も缶も気に入ってた☆
現に今も缶に座って打ってま〜す☆
今度何処かで洋服は着ようかな☆(^O^)ノ

2005/01/03(月) いとこの家の新年会〜☆
前に書いたとおり、いとこの夫婦はお店があるので
そのお仲間や、常連さんを集めての新年会です!!
早速手伝いに呼ばれましたよ。。。
ほぼ毎年の事なんです!!行ったらまず簡単に掃除して
食材を運ぶの手伝って、後はお客さんが来たら!って感じで
由菜と遊んでました〜☆
(あっ、お正月にプリクラ撮ったので近日UP予定〜☆)

お店の従業員さんも来て、チョコチョコお手伝い☆
お客さんはチョイチョイで来て、あと集まったらワー!!
って騒ぎですよ。。。美優ママも仕事の帰り合流したり!!
あっ!!由菜パパ(店のオーナー)
のお鍋とかも美味しかったけど、お客さんで
“もんじゃ焼きとお好み焼き”を作ってくれた人がいたの☆
とっても優しくて、最初子供組(ショウガが抜き)の作ってくれたり♪
【いとこの家には鉄板の付いてるテーブルもあるのよ☆】
掘りコタツもあるの〜〜!!(今日はフタしちゃったけど、)
自分たちで1から構造考えた家だから羨ましい!!

まぁ、数時間手伝ったり、食べたり由菜と遊んだりしてたけど
もう、酔ってる人も居て危険かな?って思ったので
時間も時間だし、由菜を連れて寝室へ☆
美優は顔洗わせてもらって(たいしてしてないけど早く
メイク落としたかったの)由菜の着替えと歯磨き済ませて
少しゆっくりして、お話して
(本当はお正月だし、もっと遊びたいんだろうけど、
酔っぱらいの近くは危ないからね!ってちゃんと説明もして☆)
人が沢山来て興奮しちゃってる感じだったから
トントンしながら鼻歌で子守歌(笑)してたら寝ました☆
今度はカラオケ皆で行こうねぇ〜☆

2005/01/02(日) お友達の舞台へGO=3
2日のお昼は挨拶回りを少しして
夕方地元のお友達と待ち合わせしてここHPでも馴染みのある
sayumiの舞台を観に行きました!!!

以前から話は聞いていてアクションも大変〜!!
って聞いてて、でも正直アクション以外ダンスも
歌も無いからな〜って、そこまで期待は無かったんですよ。
で、自由席で3列目ぐらいに普通に座っていたんだけど、
一番前が時間ぎりぎりでも空席だったから、最前にに移動したのね☆

もう始まったら最初から演技・アクションに圧倒されちゃって・・・
最前だから凄くよく見れた(センターだったし!!)
途中でコメディ的な部分も、感動場面もあったりで
感動場面では友達と思わず泣いちゃいました。。。
本当にキャスト1人1人演技もしっかりしていて、
細かい所までよく表現されてて良かった☆
名前は分からないから出せないけど、カッコイイー方が居て
アクションも凄いし!!!!釘付けでした!!!
あと、結構。悪魔界的(?)な感じのストーリー展開なんだけど
その悪の顔とか言い方だったり表情が迫力あって、
女性でも1人目が強くて凄い!!と思った方が居ました!!
もう、何時間見てても飽きないくらいの作品でしたよ☆☆☆
色々問題もあったり、キャストが少ない中、正月公演!!
とっても素晴らしい作品を観させて頂きました☆
誘ってくれた出演者でもあるsayumiに感謝x100!!!
本当は終演後1人1人にお礼が言いたかったんだど
会場が狭いから立ち止まると迷惑だから・・・
ご挨拶は出来ませんでした。一番出口に居たsayumiとは
チョビっと話せたけど☆
本当にキャスト・スタッフ・関係者様お疲れさまでした!!!!
新たな作品・感動に出会えて幸せです!!

公演後はお腹が空いて、駅前のレストランで友達と
お食事〜♪話ししながらだからアッという間に時間が過ぎて。。。
また絶対近いうちに会うハズ!!(爆)だって
駅そんなに遠くないし、近いから☆(笑)
いつでも会えるの☆今度泊まりに行っちゃおうかな☆
その時はよろしく〜〜!!(ってPC持って無くて見て無いのよね。。)

2005/01/01(土) あけおめ〜☆
皆様☆あけましておめでとうございます!!
って元旦早々美優家ではあんまり言えなくなっちゃったんですが・・
美優はあまり気にしないで平気そうなので☆

今年は、ちゃんと慎重に選んで事務所に入り、
男女共に見て頂ける作品(雑誌・Tv何でもね☆)
に出るのが今年の目標でもあります!!!
あんまり、お仕事は急いでもいけないんでしょうが、
早く応援してくださってる方々に晴れ姿を見せられるよう
頑張っていきます!!!どうぞ今年も応援していてください☆

家の前のお飾りの前にて☆
(美優家のビル1Fがいとこ(由菜)の親のお店なんです☆
美優ママの妹!夫婦です♪その子供が由菜♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.