最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/06
2007/06/19
2007/06/13 top
2007/06/11 j
2007/04/29 top

直接移動: 20077 6 4 3 2 1 月  200610 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 2 1 月  200412 11 10 9 8 5 3 2 1 月 

2005/11/17(木) 1
ki

2005/11/16(水) pop
gazou

2005/11/10(木) ☆夢のMy Room☆
なんと!!一人暮しをする事になりました〜[*ハート*][*チョキ*][*ハート*]
とは言っても地元で、しかもいとこの[*家*]から数十歩なんです♪
実家といとこの家の間なんです(^ー^)[*指差*]
しかも[*指差*]駅から10分ほど[*上指*][*徒歩*]
部屋は安くて[*犬*]ペット可なんです〜[*ハート*][*ハート*][*ハート*]
だから愛犬も住めるんです♪(^o^)[*チョキ*]
ずっと誰かと同じ部屋だったので夢の自分だけの空間ができる〜[*恋顔*]
なんだか、夢が叶って気力も出てきたし[*グー*]
友達に表情が違うっていわれました!!
イメチェン計画も実行中だし!![*恋顔*][*指差*]
皆さんに心配おかけしましたが、(+_+;
やっと本来の自分に戻れそうです[*ハート*](^o^)[*チョキ*][*ハート*]

2005/11/06(日) 幸せが近づいてる
以前に『幸せを運ぶワイルドベリー』
の話をしたの覚えますか?
本来説明見ると花が咲くのは4月〜7月って
説明にあるのに
なんと!!
今日夜に見たら小さくて可愛い〜[*桜*][*桜*]
咲いてたんですよ〜!![*恋顔*]!!
感激しちゃいました[*ハート*]
幸福が近づいているのかしら[*ハート*][*ハート*](^o^)[*上指*][*ハート*][*ハート*]

画像は次の日ちゃんと花びらが開いた際に
撮ってみました♪[*カメラ*]♪

2005/11/01(火) 家中毛だらけ…?
ちょうど今の時期
うちのポメのメグ(C)の毛の生え変わり時期で(+_+;
ブラッシング一回しただけでチワワが出来そうなくらい毛が抜けるんです!(:´◇`)ミ3
ブラシをすればするほど生え変わりが
早いと聞いて、何日もブラッシングしてたら体が一回り小さくなりました(笑)(^ー^)[*指差*]

寒さ対策+ごはん時に胸の毛が汚れないよう
洋服着せました。

うちのメグは寝てる時足がピクピクしてたり
寝言みたいなのが結構うるさいです[*..zZ*](+_+;

いつか自分の犬[*犬*]が欲しいな[*破ハート*]
POODLEか、
Mix犬もいいなぁ〜[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.